--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/07(月)
『有難うございました』
少々多忙につき 
お休みします

今まで遊びに来て下さったみなさん 有難うございました
ワンズの写真を載せる事も出来ませんでした
みな 元気にしていますのでご安心下さい

又、いつかお会い出来る日がくるまで
皆様もお元気で!
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/18(火)
『小さなクリスマスと小さな平和』
先日見て来た昭和記念公園のイルミネーションとはうって変わって
我が家の小さなクリスマス

今年もトナカイだけをデッキに出して眺めてます

トナカイ


ささやかだねぇ?


家の中では居眠り・・・・



   うー 眠くて頭がフラフラするよ
居眠り


  目が塞がってくるんですぅ
寝顔1




お腹を出してリラックス


  おかーさん 遊ぼうよーん
お腹




お出かけするので
おニュウの服を着て待ってます

支度



   まだぁー?
お出かけ支度



平和だねぇーー
かーさんはこんな小さな平和で十分だよ
| トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/16(日)
『幻想の世界』
行きたい!行きたい!と思っていた
昭和記念公園のイルミネーションを見に行って参りました

言葉は要りません

コンデジという事と私の腕が悪いので
実物の素晴らしさは出せませんでした (´Д`) =3 ハゥー

でも、見て下さいネ


イルミ1



イルミ2


シャンパングラスのタワー
色が変わります

イルミ3


イルミ4



イルミ5


イルミ6
イルミ7



イルミ8



最後に花火
冬の花火は初めてです

花火1



花火2


花火3




我が家の軟弱ワンズは寒いのでお留守番でしたが
結構ワンコが来てました

ゴールデン ラブ ピレニーズ トイプー フレブル ポメ 柴 
チワワは見かけませんでしたネェ


チワワはストーブ前にいるもの?
IMG_5382.jpg



20071120230625.jpg


おーい 燃えちゃうよー

2007/12/11(火)
『買いたい病 悪化!』
ちょっとランチ と出掛け・・・
行った先が悪かったのです


可愛い服を発見!
勿論ワンズのです

買ってしまいました はぁー

カジュアル4



カジュアル5


カジュアル6


前はこんな感じ







帽子


先日買って 今日初めて被ってみました

被って

か・かわいいぃー  (o^∇^o)ノ♪♪


これも先日買ってしまった蜂のコスプレ

はち



帰って すぐに着て見せてぇ と

カジュアル1


カジュアル3


本人達はやる気全くなし

本日購入の2組目

上品1


ガラリと変わって やや上品なニット


ボンボンが可愛いじゃーない と、絞りきれずに
これも・・・・
ボンボン1







引き出しは満杯

引き出し1


こっちは春夏物

引き出し2



どうすんの?





2007/12/03(月)
『カフェ巡り』
長女(ぷりまま)が帰省中の事です

今年は表参道の銀杏並木を見に行こう!と、以前から話していたので
天気もいい事だし 気温も歩くにはちょうど良し!って事で
行って参りました

本日の写真もぷりままが担当です

期待に反して銀杏はまだ緑が多くてガッカリ
20071203003011.jpg


あーその前にワンズに負けないガッツキ親子
軽くランチをしました

テラス席ですが
贅沢な広さで気持ちが良かったです


20071203003052.jpg



いつも貰えないのに身を乗り出します



20071203003522.jpg



  おかーさんに あげるように って言ってくだしゃい
20071203003119.jpg





20071203003836.jpg


貰えるのを待って
待ち疲れたゆずは(-_-)zzz


後はウィンドウショッピング

お洒落な街にはお洒落な物があります
たまには ウィンドウショッピングもいいですねぇ


そしてケーキ大好きオバさんとしては
ケーキを食べなきゃ帰れません


20071203004559.jpg


モンブランを食べて来ました

ここでもテラス席ですが
ストーブが数箇所に置いてあり
これが思ったより暖かいんです 寒さは感じませんでした


そして又別の日に別のカフェへ・・・

20071203005229.jpg



20071203005253.jpg




20071203005321.jpg


期待の眼差しに負けて今日はワンズのもご注文

ハグハグ
20071203005547.jpg




モグモグ
20071203005613.jpg





昼間美味しい物を食べたのに
ご飯となると 飛んで来ます


gahann.jpg




何故かよそ者が張り切って
最前列にいます
20071203005828.jpg



飛び跳ねて頑張るよそ者
20071203010237.jpg




食後はハウスでのんびりムギ


20071203010644.jpg



  やっとお腹が落ち着きました
20071203010707.jpg



  昼間のおやつもおいしかったけど すこーしだったなぁ
  家のご飯は大したもんは入ってないけど
  量が多いからいいんだワン
20071203010725.jpg

2007/11/20(火)
『長女の帰省』
長女(ぷりまま)が
又、長野からクッキーとプリン連れて帰ってきています
まぁー マメだこと!


ワンズは一ヶ月振りの再会に大喜び!!

ゆずはぷりまま歯磨きをして貰いました


20071120225852.jpg


かーさんがする時は こんなに良い子にしてないのに!
娘曰く おかーさんは乱暴だからよ だそうです

終わってからも長女の後をくっついて歩き 
もっと やって欲しそう・・・
なんだかなぁー






ブンタは長女が大好きで 逢うと声が出ちゃうほど喜びます
最近はゆずもなついて・・・立場の無い母です


その長女にリボンなど結ばれて遊ばれる2ワン



   私って 美人よね?
20071120231048.jpg




   えっ?そうでもない?
20071120231227.jpg





   良く見てよ  なかなか似合うでしょう?
20071120231239.jpg




    オイラの方が似合ってるゼ
20071120231257.jpg

2007/11/14(水)
『3ワンと散歩』
今日も良く晴れて暖かいネ
じゃー散歩に行こうか?

その前に昨日買った洋服を着て見ましょう!

20071114211030.jpg

フン フン 可愛いじゃーない!



  今日こそ脱いでみせるわ
20071114211052.jpg




   ダメだわ 脱げない
20071114211112.jpg



フ、フ、フ そう簡単に脱げてたまりますか
いい加減に諦めなさい



そう言えばブンタ君もおニュウがあったわよね?


   えっ!オイラも着るの?
20071114211200.jpg



そーよー 何たってブンタのは名入りよ?


20071114211218.jpg



  オイラは裸が好きだゼ
20071114211234.jpg



なに言ってるの?君はちとチワワ離れした顔なんだから
せめて洋服を着てチワワっぽくしなくちゃー



ムギは今日もポーズを決めてくれたのに
ブレちゃった ^^;


20071114211129.jpg




しかし、今日の天気じゃ この服だと暑そうね
もう一度着替えよ

20071114211144.jpg

そんな露骨に嫌な顔しなくてもいいじゃない!


ハイ 出発ぅ!





公園の池に架かってる橋


水が苦手なブンタ 腰が引けてます



   ムギィ 先に行かないでくれよ
20071114212652.jpg




シッポも丸まって




   横なんか見ないぜ
   下だけ見てりゃいいんだ
20071114212714.jpg


はぁー かーさんはタメ息出ちゃうよ

それに比べ 女子は度胸がいいのね

20071114213732.jpg




20071114213755.jpg



この公園はハトが沢山います
エサを撒いてる人がいて みんな必死についばんでました


20071114213825.jpg



さぁ 後はホームセンターに寄って帰ろう
かーさんのお昼寝タイムだわ

2007/11/13(火)
『増えたお揃い』
庭に数本ある落葉樹 紅葉するはずなのに
すでに残りの葉が少ない・・何故?

20071113171245.jpg




今日はとーっても良い天気!
家になんか居られません!って事で ムギゆずを連れてグランベリィーモールへ


先日 注文した洋服が出来てきたので
早速 着てお出かけです


ゆず そんなトコに居ないで出て来なさい
洋服、着るよ
20071113171547.jpg



ムギは良い子で写真を撮らせるけど

20071113171653.jpg





ゆずは・・・


20071113172236.jpg




20071113172251.jpg


何とか脱ごうと頑張ってます





ムギはスカートあり
チョコっと見えるスカートが可愛いでしょう?(親ばかは許して下さい)

20071113173344.jpg




ゆずはスカートが似合う顔ではないのでなし!

20071113173401.jpg




そしてジョーカーで 又もやお揃いを購入
はぁー 買わずにはいられない病?


20071113173939.jpg



20071113173952.jpg



今までは母の好みで渋いのばっかりでしたが
今日は赤です!



帰宅してデッキに出る窓を閉めたら
ガリガリ ガラスを引っかく音




   僕、締め出されたの?
20071113174352.jpg



あーら ポンちゃん 出ていたの?



20071113174405.jpg



ハハハ ごめん ごめん



そして ゆずがそばに居るだけいやーな顔してる
ブンタ君

20071113174421.jpg


そんなに顔を背けなくてもいいんじゃーない?
2007/11/08(木)
『秋の朝風景』
朝晩 めっきり寒くなってきました

炬燵にストーブを出した我が家

ストーブを点けると早速飛んできたゆず
今年もここがいいらしい

20071107235533.jpg




20071107235603.jpg


ゴミ箱です




   だって私とカラーがマッチしてるでしょう?
20071107235845.jpg





ゴミ箱に寄りかかって温風を浴びてます
変な奴です?



  


そして あまりの太さに思わずシャッターを押してしまった
ポンタ君
20071108000123.jpg


これは犬ではなく トドでしょう!




   僕の事?
20071108000138.jpg





   いやぁー そんなに誉めないで下さいよ
    照れくさいじゃーないですか
20071108000152.jpg



はん?誉めてない!って
2007/10/31(水)
『カフェでのんびり』
娘が帰って来て カフェ好きな二人としては
当然 ワン連れでカフェへ行きました

本日はワンプレートランチ
20071031170609.jpg


ここはデッキが広いので開放感があります



20071031170747.jpg


何やら身を潜めているように見えます
いつもなら 身を乗り出すのに どうしたの?




貰えた事なんか無いのに 今日も期待の眼差し
20071031170702.jpg






   オイラ、辛いから食べ物は見ないゼ
20071031170718.jpg



アハハ 分かってますね ブンタ君


そして娘がイチデジで沢山撮ってくれた写真の中で
一番のお気に入りが この一枚


20071031170818.jpg

未分類 | トラックバック(0) | コメント(-)
