--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/07(月)
『有難うございました』
少々多忙につき 
お休みします

今まで遊びに来て下さったみなさん 有難うございました
ワンズの写真を載せる事も出来ませんでした
みな 元気にしていますのでご安心下さい

又、いつかお会い出来る日がくるまで
皆様もお元気で!
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/16(日)
『幻想の世界』
行きたい!行きたい!と思っていた
昭和記念公園のイルミネーションを見に行って参りました

言葉は要りません

コンデジという事と私の腕が悪いので
実物の素晴らしさは出せませんでした (´Д`) =3 ハゥー

でも、見て下さいネ


イルミ1



イルミ2


シャンパングラスのタワー
色が変わります

イルミ3


イルミ4



イルミ5


イルミ6
イルミ7



イルミ8



最後に花火
冬の花火は初めてです

花火1



花火2


花火3




我が家の軟弱ワンズは寒いのでお留守番でしたが
結構ワンコが来てました

ゴールデン ラブ ピレニーズ トイプー フレブル ポメ 柴 
チワワは見かけませんでしたネェ


チワワはストーブ前にいるもの?
IMG_5382.jpg



20071120230625.jpg


おーい 燃えちゃうよー

2007/12/03(月)
『カフェ巡り』
長女(ぷりまま)が帰省中の事です

今年は表参道の銀杏並木を見に行こう!と、以前から話していたので
天気もいい事だし 気温も歩くにはちょうど良し!って事で
行って参りました

本日の写真もぷりままが担当です

期待に反して銀杏はまだ緑が多くてガッカリ
20071203003011.jpg


あーその前にワンズに負けないガッツキ親子
軽くランチをしました

テラス席ですが
贅沢な広さで気持ちが良かったです


20071203003052.jpg



いつも貰えないのに身を乗り出します



20071203003522.jpg



  おかーさんに あげるように って言ってくだしゃい
20071203003119.jpg





20071203003836.jpg


貰えるのを待って
待ち疲れたゆずは(-_-)zzz


後はウィンドウショッピング

お洒落な街にはお洒落な物があります
たまには ウィンドウショッピングもいいですねぇ


そしてケーキ大好きオバさんとしては
ケーキを食べなきゃ帰れません


20071203004559.jpg


モンブランを食べて来ました

ここでもテラス席ですが
ストーブが数箇所に置いてあり
これが思ったより暖かいんです 寒さは感じませんでした


そして又別の日に別のカフェへ・・・

20071203005229.jpg



20071203005253.jpg




20071203005321.jpg


期待の眼差しに負けて今日はワンズのもご注文

ハグハグ
20071203005547.jpg




モグモグ
20071203005613.jpg





昼間美味しい物を食べたのに
ご飯となると 飛んで来ます


gahann.jpg




何故かよそ者が張り切って
最前列にいます
20071203005828.jpg



飛び跳ねて頑張るよそ者
20071203010237.jpg




食後はハウスでのんびりムギ


20071203010644.jpg



  やっとお腹が落ち着きました
20071203010707.jpg



  昼間のおやつもおいしかったけど すこーしだったなぁ
  家のご飯は大したもんは入ってないけど
  量が多いからいいんだワン
20071203010725.jpg

2007/10/31(水)
『カフェでのんびり』
娘が帰って来て カフェ好きな二人としては
当然 ワン連れでカフェへ行きました

本日はワンプレートランチ
20071031170609.jpg


ここはデッキが広いので開放感があります



20071031170747.jpg


何やら身を潜めているように見えます
いつもなら 身を乗り出すのに どうしたの?




貰えた事なんか無いのに 今日も期待の眼差し
20071031170702.jpg






   オイラ、辛いから食べ物は見ないゼ
20071031170718.jpg



アハハ 分かってますね ブンタ君


そして娘がイチデジで沢山撮ってくれた写真の中で
一番のお気に入りが この一枚


20071031170818.jpg

未分類 | トラックバック(0) | コメント(-)
2007/07/06(金)
『黄昏時のショッピングモール』
昨日の事ですが・・・

yakei.jpg


綺麗でした

黄昏時に外にいるのが好きな母です
薄暗くなっていくのを ボーっと眺めながらお茶
もう最高!


久し振りに のーんびりしました

勿論ワン連れです


20070706213225.jpg

今日もカートに相乗りさせて頂きました



cafe.jpg

ベトナムアリスで まずは腹ごしらえ


20070706213429.jpg

ソワソワしてる食いしん坊達






  おかーさん それなぁーに?
20070706213442.jpg



   くれないんだってさ! 
20070706213454.jpg



こんな物を食べました
20070706213948.jpg




20070706214340.jpg

そんなに見つめないでよ


グランベリィーモールはセール中!
shop.jpg

  



    はぁー 新しい洋服 欲しいです
20070706213926.jpg

かーさんもですよ!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(-)
2007/04/16(月)
『ご無沙汰しました』
バタバタとした日が続いております


寂しいですが・・・
ブログをしばらくお休みさせて頂きます

遊びに来て下さった皆様 有難うございました
又、再開したいと思っていますが
今のところは それが何時頃になるか 分かりません




でも
時々はワンズの写真だけはUPしようかな?などと 考えております


私のつたないブログへ遊びに来て下さり
暖かいコメントを残して下さったり・・・・本当に有難うございました

皆様のブログには勿論 遊びに行かせて頂きます

では、又お会い出来る日まで
お元気で・・・・



   悪戯、頑張りましゅ
20070416213939.jpg




  アイドルの座は渡さないワ
20070416214007.jpg



  有難うございました?
20070416214028.jpg




   又、お会い出来る日まで 
   お元気で!
20070416214053.jpg

2007/04/05(木)
『花ずくし』
もう一回位 桜を見たかったので
行って参りました 県立三ツ池公園

ゆず!今日はゆずも行くんだから出ておいでー
20070405220351.jpg


本日は頑張って4チーを連れて・・・・


20070405220421.jpg

大分散っていましたが まだ々綺麗!


20070405220459.jpg


20070405231356.jpg


20070405220522.jpg

その名の通り三つの池があります


ピンクの絨毯みたい

20070405220924.jpg



枝垂れ桜とワンズ
20070405221050.jpg



20070405221107.jpg


20070405221130.jpg


20070405221148.jpg




20070405231314.jpg


20070405221254.jpg


風が少し冷たかったけど歩くと心地よく感じました
これで風が無かったら暑く感じたでしょう

今日は4チー連れなので
写真は娘にお任せです




moderu.jpg

まぁームギちゃん モデル犬みたい!(親バカ度上昇中)



20070405222405.jpg



ここでも集合写真

20070405223727.jpg




siroi.jpg

何の鳥か分かりませんでしたが白くて綺麗な鳥
カモメに似てましたが小さな鳥です

ここは野鳥が来るらしく
野鳥を撮りに来てる人もいました
野鳥を撮るには高性能カメラが必要でしょうね
皆さん立派なカメラを構えてましたよー



帰りに近所のチューリップ畑へ・・・


20070405224946.jpg


20070405225029.jpg



20070405225115.jpg



20070405225148.jpg

これも綺麗でしたねー


IMG_3948.jpg

ほんの一部です
写真では 実際のチューリップ畑をお伝え出来ません
ホントにほんとーに綺麗!!

それにしても疲れました?


2007/04/01(日)
『やっと実現した お花見!』
ここんとこバタバタしていて
ブログの更新も出来ませんでした

このバタバタは まだ続きそうなので
気分転換 骨休めって事で
娘夫婦が昭和記念公園へ出かけると知り便乗!


20070401212031.jpg




20070401211931.jpg






気温も高く(暑い位でした)お花は綺麗だし
気持ちいいーーー!

20070401212219.jpg



ドッグランも行って来ました
今日は2チビだけで楽をさせて頂きました


20070401212541.jpg



20070401212520.jpg



ご挨拶も忘れずに・・・
20070401212744.jpg





広場の後ろのピンクは桜です
20070401212815.jpg


桜も満開だし 天気は良いし 当然凄い人出
ワンコもいーーーっぱい いました

どんどん気温も高くなってきたので
2チビはタンクトップにお召し変え(何て用意がいい母なんでしょう)



耳と尻尾の先をピンクに染めたチワワちゃんを発見
走り寄るムギ


   お洒落ーですね 私もやってみたいわ
20070401213134.jpg



菜の花が見事でした
20070401213343.jpg




20070401213305.jpg


菜の花に埋もれた家の子 かわえぇーなー


20070401213326.jpg




20070401214743.jpg



20070401214801.jpg




集合写真は苦労します

20070401214628.jpg



チューリップには 少し遅かったかな?
20070401214655.jpg


ここには変わったチューリップが咲いてました

八重です
20070401220005.jpg


これもチューリップなんですって!
20070401215950.jpg


黄色の八重
20070401220025.jpg


花びらがギザギザになってます
ちょっとカーネーションに似てるような・・・
20070401220040.jpg



白もいいですねぇー
20070401220059.jpg




ポピー畑もあります
20070401220119.jpg





白い桜と思ったら 桃なんですって!
20070401220233.jpg




水仙も綺麗でした
20070401214722.jpg



20070401214609.jpg



今日は良く歩きました
日に焼けたような気も・・・・


帰りの車では勿論 爆睡
が、何やらドンドンと言う音で目が覚めて
外を見たら お祭り!
太鼓の音でした


20070401220137.jpg


得した気分です!!


それにしても 今日も画像が多いねぇ
2007/03/23(金)
『ららぽーと横浜』
オープンしたばかりなので
平日とは言え人もワンコも沢山いました

時間がなく ほんの一部しか見てません
後日 ゆーっくりと見に行きます


ジョーカー主催のドッグカフェでランチしました


food.jpg


私はパスタを食べました が、これは近所のパスタ屋の方が美味しい



今日は奮発してワンコ用も・・・
20070323231445.jpg


ワンコ用の椅子があるので借りてみました

20070323231458.jpg


チワワはチビなので
これはいいです!

20070323231547.jpg


今日もカートに全員乗って

20070323231427.jpg




何でもここは300店以上のお店が入っているらしいです
全部見ないうちに飽きちゃいそうだなー



さて、家でのワンズは・・・


IMG_2836.jpg

日向ぼっこ中のバァーさん



20070323234037.jpg

タタミをクンクンしてる子





玩具で遊んでる悪ガキ粒
20070323233743.jpg



   ゆずしゃん ちりまちぇんか?
20070323233813.jpg



   じゃームギしゃん 遊びまちょ
20070323233853.jpg



    アッカンベー
20070323233920.jpg


   

   嫌だって言ってるでしょう
   あんまりしつっこいと 私だって怒るわよ!
20070323233934.jpg


と、今日も賑やかです ヤレヤレ
2007/03/17(土)
『ブンタ姉とショッピングモールへ』
今日もシッカリ寒いです
朝、9時半頃 一瞬でしたが雪がチラホラ・・・・

そんな寒い中ブンタ姉とショッピング
グランベリーモールはいつも犬が沢山いますが
今日はフレンチブルがやたらにいました
ざっと見て30?40頭はいます

オフ会かな?と思ったら
フレブルの運動会だそうな・・・


ラッシュで友達へのプレゼントを買うとブンタ姉が言うので
まずはラッシュへ!


何にでも飛びつく母
ボディソープを2種類お買い上げ
ムフフ どっちから使おうかな?


帰りに覗いたカルディ
あー 覗かなければ良かった!

20070317202646.jpg



20070317202743.jpg


これは3個も買ってしまった!
20070317202805.jpg


20070317202828.jpg


お腹が空いてたのも不味かったナァー

はぁー 一人でぜーんぶ食べちゃうのよね?



ワンズは全員お留守番
帰ったら強烈なお帰りなさい!のご挨拶


    お土産は?
20070317204625.jpg



ないよ


    なーんにも?
20070317204753.jpg


そう、なーんにも


    信じない
20070317204725.jpg



     ちゅぶ いい子にちてまちたよー
20070317205136.jpg


嘘つけ!じゃー何で紙がいっぱい散らかってるの?

    本当はあるんだよ
    ポンタ あれをやれよ
20070317205238.jpg




20070317205445.jpg


だから、そんな事しても
ない物はないの(かーさんのおやつしか・・・)




   じゃーお土産じゃなくても おやつでもいいよ
20070317205948.jpg



    ゆずしゃん もっと言って
20070317210011.jpg



    自分で言ったら?
20070317210127.jpg


   だってちゅぶ、おいたちたから・・・
   いいもん、こたちゅで泣いちゃうから
20070317210141.jpg




    ねえームギちゃん
    お土産がないって どう思う?
20070317210209.jpg




20070317210246.jpg


そ、そんな目で・・・
分かった 分かった かーさんの負け


オヤツだよー


