--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/18(火)
『小さなクリスマスと小さな平和』
先日見て来た昭和記念公園のイルミネーションとはうって変わって
我が家の小さなクリスマス

今年もトナカイだけをデッキに出して眺めてます

トナカイ


ささやかだねぇ?


家の中では居眠り・・・・



   うー 眠くて頭がフラフラするよ
居眠り


  目が塞がってくるんですぅ
寝顔1




お腹を出してリラックス


  おかーさん 遊ぼうよーん
お腹




お出かけするので
おニュウの服を着て待ってます

支度



   まだぁー?
お出かけ支度



平和だねぇーー
かーさんはこんな小さな平和で十分だよ
| トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/11(火)
『買いたい病 悪化!』
ちょっとランチ と出掛け・・・
行った先が悪かったのです


可愛い服を発見!
勿論ワンズのです

買ってしまいました はぁー

カジュアル4



カジュアル5


カジュアル6


前はこんな感じ







帽子


先日買って 今日初めて被ってみました

被って

か・かわいいぃー  (o^∇^o)ノ♪♪


これも先日買ってしまった蜂のコスプレ

はち



帰って すぐに着て見せてぇ と

カジュアル1


カジュアル3


本人達はやる気全くなし

本日購入の2組目

上品1


ガラリと変わって やや上品なニット


ボンボンが可愛いじゃーない と、絞りきれずに
これも・・・・
ボンボン1







引き出しは満杯

引き出し1


こっちは春夏物

引き出し2



どうすんの?





2007/11/20(火)
『長女の帰省』
長女(ぷりまま)が
又、長野からクッキーとプリン連れて帰ってきています
まぁー マメだこと!


ワンズは一ヶ月振りの再会に大喜び!!

ゆずはぷりまま歯磨きをして貰いました


20071120225852.jpg


かーさんがする時は こんなに良い子にしてないのに!
娘曰く おかーさんは乱暴だからよ だそうです

終わってからも長女の後をくっついて歩き 
もっと やって欲しそう・・・
なんだかなぁー






ブンタは長女が大好きで 逢うと声が出ちゃうほど喜びます
最近はゆずもなついて・・・立場の無い母です


その長女にリボンなど結ばれて遊ばれる2ワン



   私って 美人よね?
20071120231048.jpg




   えっ?そうでもない?
20071120231227.jpg





   良く見てよ  なかなか似合うでしょう?
20071120231239.jpg




    オイラの方が似合ってるゼ
20071120231257.jpg

2007/11/14(水)
『3ワンと散歩』
今日も良く晴れて暖かいネ
じゃー散歩に行こうか?

その前に昨日買った洋服を着て見ましょう!

20071114211030.jpg

フン フン 可愛いじゃーない!



  今日こそ脱いでみせるわ
20071114211052.jpg




   ダメだわ 脱げない
20071114211112.jpg



フ、フ、フ そう簡単に脱げてたまりますか
いい加減に諦めなさい



そう言えばブンタ君もおニュウがあったわよね?


   えっ!オイラも着るの?
20071114211200.jpg



そーよー 何たってブンタのは名入りよ?


20071114211218.jpg



  オイラは裸が好きだゼ
20071114211234.jpg



なに言ってるの?君はちとチワワ離れした顔なんだから
せめて洋服を着てチワワっぽくしなくちゃー



ムギは今日もポーズを決めてくれたのに
ブレちゃった ^^;


20071114211129.jpg




しかし、今日の天気じゃ この服だと暑そうね
もう一度着替えよ

20071114211144.jpg

そんな露骨に嫌な顔しなくてもいいじゃない!


ハイ 出発ぅ!





公園の池に架かってる橋


水が苦手なブンタ 腰が引けてます



   ムギィ 先に行かないでくれよ
20071114212652.jpg




シッポも丸まって




   横なんか見ないぜ
   下だけ見てりゃいいんだ
20071114212714.jpg


はぁー かーさんはタメ息出ちゃうよ

それに比べ 女子は度胸がいいのね

20071114213732.jpg




20071114213755.jpg



この公園はハトが沢山います
エサを撒いてる人がいて みんな必死についばんでました


20071114213825.jpg



さぁ 後はホームセンターに寄って帰ろう
かーさんのお昼寝タイムだわ

2007/11/13(火)
『増えたお揃い』
庭に数本ある落葉樹 紅葉するはずなのに
すでに残りの葉が少ない・・何故?

20071113171245.jpg




今日はとーっても良い天気!
家になんか居られません!って事で ムギゆずを連れてグランベリィーモールへ


先日 注文した洋服が出来てきたので
早速 着てお出かけです


ゆず そんなトコに居ないで出て来なさい
洋服、着るよ
20071113171547.jpg



ムギは良い子で写真を撮らせるけど

20071113171653.jpg





ゆずは・・・


20071113172236.jpg




20071113172251.jpg


何とか脱ごうと頑張ってます





ムギはスカートあり
チョコっと見えるスカートが可愛いでしょう?(親ばかは許して下さい)

20071113173344.jpg




ゆずはスカートが似合う顔ではないのでなし!

20071113173401.jpg




そしてジョーカーで 又もやお揃いを購入
はぁー 買わずにはいられない病?


20071113173939.jpg



20071113173952.jpg



今までは母の好みで渋いのばっかりでしたが
今日は赤です!



帰宅してデッキに出る窓を閉めたら
ガリガリ ガラスを引っかく音




   僕、締め出されたの?
20071113174352.jpg



あーら ポンちゃん 出ていたの?



20071113174405.jpg



ハハハ ごめん ごめん



そして ゆずがそばに居るだけいやーな顔してる
ブンタ君

20071113174421.jpg


そんなに顔を背けなくてもいいんじゃーない?
2007/11/08(木)
『秋の朝風景』
朝晩 めっきり寒くなってきました

炬燵にストーブを出した我が家

ストーブを点けると早速飛んできたゆず
今年もここがいいらしい

20071107235533.jpg




20071107235603.jpg


ゴミ箱です




   だって私とカラーがマッチしてるでしょう?
20071107235845.jpg





ゴミ箱に寄りかかって温風を浴びてます
変な奴です?



  


そして あまりの太さに思わずシャッターを押してしまった
ポンタ君
20071108000123.jpg


これは犬ではなく トドでしょう!




   僕の事?
20071108000138.jpg





   いやぁー そんなに誉めないで下さいよ
    照れくさいじゃーないですか
20071108000152.jpg



はん?誉めてない!って
2007/10/17(水)
『散歩に行こうか?』
先日 一人でブラリと小田急線に乗り
森の里と言う所へ行って来ました

20071017182007.jpg


緑に囲まれた良い所!

この先に私のお気に入りの宮が瀬湖があります!

たまーにはブラブラ気の向くままに歩くのもいいもんです



今日のワンズはデッキで日向ぼっこ


20071017182129.jpg



   眠くなります?
20071017182141.jpg




最近 ますます似てきたヨーキー親子

たまに間違うドジな母

   僕は息子の方だよ
20071017182224.jpg









元祖ガッツキ犬
年寄りのクセに相変わらずオヤツの催促です

  年寄りは食べる楽しみしかないじゃーないですか!
20071017182211.jpg




年をとったせいかチョコはカリカリフードだけだと
お腹の調子が悪くなるので
最近は手作りがメインでフードは少しにしています



こんな朝からオヤツは上げられませんよ


オヤツはまだ・・・となると


   パン屑でもいい! 何か落ちてない?
20071017182250.jpg



テーブルの上を漁ってます(´Д`) =3 ハゥー




そしてゆずのご希望(?)に答えてアップで!

20071017182312.jpg



ヤッパリ面白い顔ですよね?




夕方、ほんとーーーに久し振りにブンタとムギを連れて散歩


いつもの広場でブンタ君のブラッシングを少々



     兄ちゃんシッコしました?
20071017182438.jpg




    止めろよ
20071017182507.jpg




ムギが何かを見つけたようです

20071017182404.jpg



大好きな隣りのおばさんでした

このお宅では2匹の芝犬を飼ってます



おかーさんがお喋りしている間
こんな格好で待ってます




20071017182534.jpg


ぅん?黒いカエル?
| トラックバック(0) | コメント(-)
2007/10/14(日)
『我が家の小さな秋』
ついこの間まで
黒い実だった吊り花がふと見たら
弾けて赤くなっていました

20071014205630.jpg



20071014205700.jpg


これが落ちて 次に葉が落ち・・・・冬が来ます





体が小さいムギは人(犬)一倍寒がり


毛布カマクラに入って


20071014210101.jpg



    顔を出すのも寒いですぅ?
20071014210128.jpg


こちらも

20071014210208.jpg


あのーまだ10月ですけど・・・




  僕は平気だよ
20071014210326.jpg


君は贅肉というコートがあるからネ




毎度の事ながら
写りたがり屋ゆずがやって来ました


20071014210242.jpg



ゆずちん 変な座り方だね
なんで そんな座り方してるの?


  おかーさん メインは私よ
20071014210255.jpg



いやー ゆずはアップには向かない・・・と、思うけどなぁ



   分かりました  どけばいいんでしょう
20071014210310.jpg



アハハ ゴメン かーさんは正直だからさー



そして  日向は大人気なのです



20071014210342.jpg

2007/08/23(木)
『真夏の日向ぼっこ』
嘘でしょう!


20070823220820.jpg


見てるだけで汗が出ます



こちらも・・・ですか




20070823220832.jpg



ビックリしてブレてしまいました! (本当は母の腕が悪いんです)





20070823220849.jpg

何をして遊ぼうか?と、思案中


   おやつ、くれないかな?

何かいい事したの?

20070823220908.jpg





20070823220921.jpg

えーっ!今日はあんたも日向ぼっこなの?



ブンタは最近 階段がお気に入り

20070823220939.jpg


一人が好きなのね?




20070823221044.jpg


暑くてバテたらしい  そりゃーそうでしょう!




20070823221104.jpg

さすが年寄りは知恵が働きます
レンガは冷たくて気持ちいいよね



何のアクションもないテン

20070823221028.jpg


たまには面白い事して笑わせてよ


写りたがり屋のゆず
ウロウロしてたけど 撮り忘れましたーーー
| トラックバック(-) | コメント(6)
2007/08/19(日)
『今夜も始まりました』
夏だから当たり前と言えば当たり前なんですが・・・
暑い!


この暑い中 今夜も2チビはバトル開始

20070819214507.jpg




20070819214544.jpg



   あんたのほっぺって伸びるわねー
20070819214613.jpg




   粒は今夜もカジカジ
20070819214628.jpg





   止めてぇー ムギちゃん
20070819214706.jpg




   目潰しは卑怯でしょう!
 
  うるさいわね? 勝てばいいのよ
20070819214904.jpg




  うゎー こわー
20070819214757.jpg


ム、ムギちゃん その顔はかーさんも怖いよ




  えーい 喉に食いついてやる!
20070819214720.jpg



   カジカジ
20070819214917.jpg




20070819215002.jpg


誰?怪獣?



20070819215129.jpg


2チビが大騒ぎしていても
我関せずと寝てる ばぁーさん





そこへ とーさんの何やら(ブッ!)と下品な音が・・・


  えっ?
20070819215056.jpg


白ける2チビ

  


そしてゆずは・・・・

   ねぇー撮った?
20070819215116.jpg

自意識過剰です  あーぁウインクまでしちゃって



下品なとーさんとは違う 上品(?)な母には
素敵なプレゼントが! 

20070819215145.jpg

夏らしくていいですねぇ
ドライにしてます
| トラックバック(0) | コメント(-)
