--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/19(月)
『ブログ始めました!』
今日は家のワンコを紹介します

ヨーキーのチョコ 犬の中で一番の長老 女の子
20060619010525.jpg


チョコの息子 マック
20060618171053.jpg


ジャイアントチワワのポンタ
20060619012549.jpg


チビなのに気が強いテン
20060619010853.jpg


スムチーの中では一番のお兄さんブンタ
20060618170949.jpg


スムチーのムギ 7匹の中で一番体の小さい子
ブラタンの女の子
そして末っ子のゆず お転婆娘
20060618171015.jpg



毎日は更新出来ないかも…
でも、頑張ります!
まゆ
癒されてしまいました・・・素敵です。
2006/06/21(水) 23:31:22 | URL | [ 編集]
ななかーさん
こんばんは♪
みぃさんちでお見かけして来ちゃいました!
ムギママさんちのワンコちゃんたちを見れて、とっても嬉しいi-228
ななのメッシュはお蔵入りしそうデス(泣
むぎちゃんのメッシュもまた見せてくださいね~。
また来まーす♪
2006/06/20(火) 21:43:20 | URL | [ 編集]
ムギママ
12匹ママさん
わっ!わっ!有難う
頑張ってみるネ!

こんなに すぐ来て貰えるとは思っていなかったから
感激でっす!(T_T)
2006/06/20(火) 17:41:28 | URL | [ 編集]
12匹ママ
カノンさんご無沙汰です!
ブログ始めたんですね~ おめでとうございます!!
さっそく雛ちゃんも遊びにきてますね
チワトピは古株さんがこないので雛ちゃんのブログやカノンさんのブログができてとってもうれしいです!!
2006/06/20(火) 16:40:19 | URL | [ 編集]
ムギママ
わっ!雛さん!有難うぅ~
本当にやっていけるかな?

コメント残してくれてありがとう
貴方が身内以外で初めての人よ!
2006/06/20(火) 14:44:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
