--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/28(木)
『ブンタのニューウエァー』
おー今日は秋晴れ!
天気がいいと張り切る母は大洗濯

まだ、何かしないと損したような気がする
犠牲になるのはワンズ!
まずはゆずの爪きりとシャンプー
画像はありません
前にも言ったようにスムースは変化なしです

鼻にお湯が入ったのかシャンプー後 ブヒブヒ言ってました
あんまりブヒブヒ言うので しばらく抱っこして様子を見た位
次はムギ
ウッドデッキで日に当てながらタオルでゴシゴシ拭く
毛が結構抜けました
20060928153153.jpg

20060928153211.jpg

ちゃんと日当たりにいます
ゆず、ムギの体がすっかり乾くのを待って
知人のお店のオープン祝いの花を見にブラブラして来ました
先日もオープン祝いの花を買ったなー
その予期せぬ出費のショックから立ち直らない内に 又です
でも、まぁーお祝い事だからいいっかぁー

近くにリサイクルショップがあったので・・・
覗いてしまうんだわー


20060928154137.jpg

ブンタ君の服をご購入!500円也
ブンタ姉が パッツンパッツンじゃん!
やかましい!
ブンタはキツイ服が好きなのよ?
そんな訳はないけど  何事も鍛錬で我慢出来るはず!


ウッドデッキに出ていたポンタ
 
  お母さん入れてください
20060928154332.jpg



20060928154425.jpg

誰か網戸を開ける位の技、持ってないの?


  ボクにはありません
20060928160050.jpg

おー反抗的な態度!


20060928154404.jpg

来ました でしゃばりが


そう云えばブンタ姉は最近 ゆずをゆっざと呼んでます
ゆずとウザイが混ざっているらしい


20060928161036.jpg

お揃いの服を着て今日もピッタリくっ付いて お昼寝

  
  オイラは裸が好きだゼ
20060928161119.jpg

だったら寒そうな格好しないでくれる?
ムギママ
おっ!MEEさん 来てくれたんだぁー
昨日の忍者犬 ゆっざ 笑えたでしょう?
最近はねぇー可愛い子もいいけど
面白い子って癒されるなって思うようにいなったわー

風呂に一緒に入る!いいですねー
ちと、ワンには暑いかな?
しかし、精神統一すれば暑さも感じなくなるのだ
コレ、家の教育方針(ワンズだけ)
人間は楽な方へ楽な方へ・・・
そっか 一緒に風呂ねー 今度 私もやってみよう!
犬毛が凄いなら 抜け毛のないヨーキーだな!

2006/09/28(木) 23:22:26 | URL | [ 編集]
MEE
相変わらず可愛いワンズですね~。この間、家のおねえちゃんが犬と風呂に入るのが夢・・・なんてきかないので、少し湯船に入れてあげました(爆)湯船に犬毛が凄かったらしいんだけど、娘は満足してました・・・。私はお風呂を一回洗ってから入りましたょ~(凹
2006/09/28(木) 23:00:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
