--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/29(金)
『皆で散歩』
久し振りに娘の子達と散歩
この公園で遊ぶのは初めて
20060929182709.jpg

20060929182746.jpg

20060929182903.jpg

ムフフ 滑り台だ
20060929183056.jpg


20060929183449.jpg

20060929183130.jpg

当然 滑らせます!

  止めろぉー お願い!やめてー
20060929183342.jpg


  終わったゼ  オイラ滑り台は苦手って言ったでしょう!
20060929183841.jpg


ぅん?これは何だろう?
ゆず、乗ってみる?

  ヤダー!
20060929184400.jpg


20060929184445.jpg

  グラグラ動くんですけど


20060929184338.jpg



20060929184246.jpg

  ホント怖いんですけど!
20060929184311.jpg



分かった 動かなければいいんでしょう?
20060929185140.jpg

20060929185355.jpg

後ろ姿の方が絵になってない?
ムギママ
みいさん
こんにちは!
遊具に手を掛けて良い子にしてるのは
怖くて固まってるんですよー

ワンコの後ろ姿が可愛いって事に最近気がつきました ^^;
勿論、正面も横向きも可愛いけど
可愛いだけじゃない 何か がありますよね
2006/09/30(土) 18:04:51 | URL | [ 編集]
みい
みんなそれぞれ・・・でも良い子に手をかけてモデルも出来てえらい^^
かわいいですねぇ・・・
後姿は本当に素敵ですよ♪
ワンコの後ろ姿、私大好きです。
それだけで涙が出そうになったり、元気が出たりしますね^^
2006/09/30(土) 03:26:37 | URL | [ 編集]
ムギママ
プリママ
ヤッパ、綺麗なのね イチデジって
腕がいいから?

ゆずは横顔の方がマトモよねー
時には正面でも可愛い事もあるわさ たまーにだけどね
2006/09/29(金) 23:22:31 | URL | [ 編集]
ムギママ
ティナママさん
何回もごめんなさい
家のゆずも先月で一歳になったのよ!
ムギは先月で三歳です

同じ月に生まれたんですね
ゆずは10日
ムギは6日
ティナちゃんは?
2006/09/29(金) 23:18:35 | URL | [ 編集]
ムギママ
ハスキーカラーのティナちゃんですよね?
お久でーす

写真が綺麗?
ゴホゴホ 咳が出ちゃうナ
本日の写真は娘がイチデジで撮ってくれました
娘はカメラに凝っていて 何やら私には訳の分からない事を言いながら
写してます

私は携帯で撮ったり 普通のデジカメで撮ってるのよー
だってね、イチデジってレンズも色々あって
大荷物よ!

今年はゆずが海で泳ぎました!
母は感動です
又、遊びに来て下さいネ
2006/09/29(金) 23:14:07 | URL | [ 編集]
ティナママ
お久しぶりです♪♪ティナは先月無事に1歳を迎えましたぁ!!
ってかホントムギママさんが撮る写真って絵になっててきれいですね!^^ 大好きです(●^▽^●)

ってか滑り台滑ってる写真とかおもろいし(笑)滑り方とか…ぅける((ワラ
一応ラッキーもティナも滑り台滑れますよ^^(雑談…)

一番最後の写真は絵になっててホント綺麗だと思います☆☆☆
2006/09/29(金) 22:06:14 | URL | [ 編集]
ぷりまま
おぉ~!!(゚ロ゚屮)屮
綺麗な写真!!
誰が撮ったの~!(= ̄∇ ̄=) ニィ なーーんてね♪♪

ゆずが遊具に乗っている写真、絵になっているねーー。
可愛いじゃなーーいい!!(正面向いていないし♪)
2006/09/29(金) 21:45:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
