--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/30(土)
『ゆずの被り物』
行ってきました!
オープン祝い 和風のアレンジメントを作って貰い
これが、重かったー
天気が良かったのはいいんだけれど
重い物を抱えていたので 汗が・・・

お花は今一 気に入らなかったけど
やり直して貰う時間はなかったし  どうせ枯れるからなー

広くなったので すぐに入れるかと思っていたのに
大盛況で満席!
雑誌やTVにも取り上げられたお店だから 待つのも仕方ないのかな?
久し振りに食べたランチ
美味かった!

せっかく出て来たんだからと  藍染の服を買っちゃいました!
値段を見て たっかぁー!
が、30%引きのセール中 に背中を押され・・・
財布を逆さにはたいて、帰りの電車賃とお茶代は友人に借りて ^^;
ムフフ、早速 着ようーっと


人混みが苦手な母は疲れました
7ワンだけで留守番だったけど 良い子にしていた様です
ワンの顔をみたら疲れも吹っ飛び 遊んでみました

ゆずは耳がかくれると
一層 面白い顔になる!と分かったので

  お母さん 一応お年頃なんで
     こう言う事は止めて欲しいんですが
20060930182335.jpg

なーに言ってんの 笑いはアンタが一番よ

   そうかなー
20060930182803.jpg


   えーっ!唐草は勘弁してよー
20060930183019.jpg

に、似合う!

ほんとうは唐草はブンタのオハコだっだのよねー
 
   これで安心してゆずに唐草を譲って
      オイラは引退出来るゼ!
20060930183327.jpg

引退!甘いよ これからは二人で競って頂戴!

  やっぱり?
20060930183820.jpg

ムギママ
ピンぞうさん
エッ!可愛い? そう?
唐草、気に入って頂けたようですね

そうねー ウーちゃん、銀ちゃんも似合うかもね~
想像してみたんだけど・・・・
クックッ やっぱり笑っちゃう!
早く 唐草模様の風呂敷 見つけてー
2006/10/01(日) 16:16:52 | URL | [ 編集]
ムギママ
笑い過ぎ
ゆずだって よーく見ると可愛いんだよー
まぁー可笑しい方が勝ってるけど・・・
2006/10/01(日) 16:09:36 | URL | [ 編集]
ビンぞう
かっ、かわいい~!
ウチも唐草模様の風呂敷欲しいなぁ!
あ、風呂敷サイズじゃないと頭には被せられないからね(笑
ちょっとさがしてみようっと♪
2006/10/01(日) 13:05:52 | URL | [ 編集]
ぷりまま
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
唐草・・・・
似合いすぎる・・・
ブンタでかなーーーりお腹かかえて笑ったのに!!
あーーお腹痛い!!
貴方達最高よーー(*≧m≦*)ププッ
2006/09/30(土) 21:06:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
