--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/01(日)
『続・被り物! 』
ハロウィンだ!って事で・・・






20061001162123.jpg

20061001162243.jpg

変だなー コレを被らせたら きっと可愛い!と思って買ったのに
ヤッパリ 笑えるなー

20061001162617.jpg

後ろは こんな感じ


ムギは可笑しくないのよねー
20061001162644.jpg



20061001162708.jpg

2ショット
20061001162724.jpg

そうか!ゆずは顔をまともに見せなければいいんだわ

毎回 今度は可愛いんじゃないだろうか!っていう期待を
見事に裏切ってくれるゆず
期待通りだったのは唐草模様だけだったね!


被り物を脱がせて貰い サッパリして嬉しくなったのか
ブンタ姉に突撃!

  姉ちゃん こっち向いて! 
20061001163645.jpg

  ねーってば!
20061001163722.jpg

頭をガリガリ引っかいて  それでもダメなら登る
20061001163757.jpg

ブンタ姉のイテテッテ イターイの絶叫


今度はとーちゃんの靴下
20061001164347.jpg

次から次へと よく動くね
20061001164423.jpg

止めろー  口に水虫が出来たらどうすんの!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 23:25:55 | | [ 編集]
ムギママ
ななかーさん こんばんは
退屈な時、ゆずに色んな物を被せて 遊んでます
毎回、腹を抱えて笑っちゃいますよー

ムギのサイズですか?
期待をこめて お答えしまっす!
胴回り27cm 首周り19cm 着丈17cm でございます

今のムギの体重が1300gだから
なな君に大きいとムギにも大きいかな?

でも、ゆずの方がちょっと大きいし~
あらーヤダ くれって聞こえますよね(言ってるんだけどねー)


ムギはブリーダーさんが寒いだろう と服を着せていたので
家に来た時から 抵抗なく着てましたよ
自分から腕を通したりする位で とても協力的!

なな君、素でも可愛いけど
ヤッパリ、洋服 着せたいですよねー
それに暖房を入れる前の ちょっと寒い時は着て欲しいです

いつか、なな君とムギの2ショットを撮りたいって思っていたけど
なな君は広島に住んでいるのかな?
遠すぎるー

2006/10/02(月) 00:27:16 | URL | [ 編集]
ななかーさん
ムギママさん、コンバンハ♪
むむむ…ゆずちゃん、被り物ステキですぞ~(笑
すっごくかわいい^^
中かぼちゃ&小かぼちゃ…。
ななは被り物はマッタク苦手(泣
服も嫌いです。
ムギちゃんって、体のサイズどのくらいなのかなぁ?
ななにはおっきかった服が結構あるんだけど…(ボソボソ…)
2006/10/01(日) 23:31:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
