--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/02(月)
『決定的瞬間・激写!?』
朝から 鬱陶しいです
いつものように日差しの無い日は毛布犬
動きもあまりありません が、例外がいました!

ガリガリ齧ってる音がするので
ゆずがいつものオモチャを齧っているんだろう と思いました
母もヒマだったので 引っ張りっこでもしようかと
ゆずの所へ行ったら オモチャではなく菜箸でした
きっと落ちていたんでしょう

母のあーと言う声に
20061002170441.jpg

ブンタの所へ逃げます

  兄ちゃんー かくまって!
20061002170522.jpg

  
  エッ!ダメ?
20061002170553.jpg

  そこを何とか・・・
20061002171444.jpg

  お兄さまー
20061002171552.jpg

ブンタはしつっこくされるのが嫌い
すでにヒクヒクしてます 知らないよー


そして・・・
20061002171627.jpg


20061002171652.jpg


20061002171717.jpg

ほーら 言わんこっちゃない

20061002172330.jpg

降参してます
学習能力のない奴だなー
しかし、ブンタも寝っころがって噛むって不精なんじゃない?

ブンタには怒られ 更に母に説教され
少しは反省するかと思いきや


   まだ? もう、いい?
20061002172811.jpg


母は怒る気も失せるよー
そうして いつもの事だけど すぐ隣でガウガウしてるのに
平気で寝てるムギにも感心してしまうのです
20061002173512.jpg

ムギママ
アッコさん
ブンタとゆずも いいコンビです
本気で噛む事は無いので母も笑って見てます
ゆずも自分の立場が分かっているようで
決して かかっていきません

誰にでも頭を下げて 威嚇されてもジーっとしてます
なのに、学習能力はないらしく すぐに又、怒られるような事を
しでかします

ホント、楽しみです!
ゆずは人見知りが激しいから、撫ぜさせないかも・・・ゴメンねー
2006/10/04(水) 17:04:19 | URL | [ 編集]
momo
あ゛~~~、やられちゃいましたね・・・むずさん、じゃなくってゆずさん・・・  でも本気で噛んでないんだろうから、結局は仲良しなんですかね~  見てるだけで笑えますね。笑
うちもよくまめがぷーに噛みつかれてます。鼻をかっぷりと。

あと数日でこの方達にお会いできるなんて幸せ~♪
2006/10/04(水) 06:53:24 | URL | [ 編集]
ムギママ
かのんママさん
こんばんは!
この被り物はグランベリィーモールで買いました
被り物とか着ぐるみが沢山あるんですよ

普段着て歩く事はないんですが
可愛いので ついつい買ってしまいます
楽しいお店ですよー

今度、ホームページがあるか 聞いてみますね

2006/10/03(火) 20:27:56 | URL | [ 編集]
かのんママ
アイタタタタ!!!
って声が聞こえてきそうです 。
大きなお口はウチのかのんにも勝てそうですね~ 笑

↓ハロウインの被り物最高\(^o^)/\(^o^)/
めちゃ可愛いんですけどぉ。
後姿もまたイケてますねー しかも2個も。
ウチも被らせてみたいな~(^^♪
2006/10/02(月) 23:01:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
