--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/03(火)
『秋の駒沢公園』
秋と言っても今日は少し暑い位でした
でも、カラッとしてます


ここはノーンビリ出来て好きだなー

ドッグラン 平日なので空いてました
20061003191541.jpg


20061003191559.jpg

おー 枯葉が秋を感じさせますねー

20061003191615.jpg

20061003191630.jpg

20061003191821.jpg

今日のゆずはスイッチ オフ 全然 走りません
大きいワンコにビックリで ますますビビってしまいました

今日はスイッチ オンにはならなさそう・・・

母は脂肪燃焼の為 歩かねば! ワンズも歩け 歩け!
20061003192038.jpg

20061003191845.jpg

20061003191917.jpg

野外ステージ  何にもやってませんでしたー

売店は こんな形してました
20061003191934.jpg

コーヒー コーヒー!

やっぱりコスモスはピンクでしょう!
20061003191756.jpg

20061003191734.jpg

ちょっと休憩
20061003192119.jpg



20061003191955.jpg

階段から見た駒沢公園
う?ん、路駐がいますねー

そして、全員で・・・
20061003192019.jpg

更にチワワだけで   ブンタが隠れてしまいました
恥かしがり屋なんですー なーんちゃって!
20061003192053.jpg

ムギママ
おちょぼうさん
体調はいいですよー
ご心配下さり 有難うございます

写真は ハッキリ、クッキリ撮れているのは
娘がイチデジで撮ってくれた物です
娘は写真にはまってまして レンズも色々揃えているようですよ
私は その場の様子が分かればいいので
普通のデジカメです

イチデジは連写が出来る 優れものだけど
荷物になって大変
人に撮って貰うのが楽でいいです
娘よ、よくぞ写真にはまってくれた!って感じかな?
2006/10/04(水) 16:55:38 | URL | [ 編集]
ムギママ
12匹ママさん
ゆずは本当に知らない人が苦手なようです
家の中では悪戯っ子なのにねぇ

ドッグランは楽しいですよー
知らないワンコと友達になったり
私達も楽しめます
12匹もいたら それで一つの群れですよねー
怖い物なし!ですね

コスモスも そろそろ終わりですね
今度はススキかな?

2006/10/04(水) 16:46:23 | URL | [ 編集]
おちよぼう
こんにちは♪
とっても素敵な写真ですね~
ワンちゃんの写真も・・・コスモスもいいですね~
うちもだんながムギママさんの写真に影響されてか?
『カメラを買おう!』なんて言ってます。
今は無理!とは言ったもののこんな素敵な写真がとれるなら・・・
とちょっとその気になってます
はたして使いこなせるものか疑問ですが。
その後、体調の方はいかがですか?
こちらは朝・晩が冷えるので(昼間はまだ半袖で十分)
結構、風邪がはやってます。 風邪などひかないように・・・
また遊びにきます☆★☆
2006/10/04(水) 10:33:08 | URL | [ 編集]
12匹ママ
ここ最近のゆずちゃんあまりにも爆笑ものだったからァ(笑)
今日のゆずちゃんは別人のようだわァ
ドックラン近くにあるんですよね? いいなぁ~
普段家の中に居る方が多いから我が家の12ワンも思いっきり走らせてあげたいな!!

コスモス綺麗ですね~~
私の好きな花です!!
2006/10/03(火) 21:44:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
