--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/04(水)
『コロコロする?』
今日は寒いので
何処にも出かけずワンズと 超ノーンビリしてました

20061004172221.jpg

今日も仲良く、くっ付いてます

本日はチョコも毛布犬
20061004172244.jpg


最近のポンタの隠れ家  スリッパを持ち込むんですよ
20061004172531.jpg
 

20061004172504.jpg

持ち込み禁止!と母に取り上げられ 不満タラタラの顔

小さい方は今日は テンが使ってます
20061004172557.jpg

寒そうだなー

先日、ソファーにいつも置いてある毛布を洗ったら 毛が凄かった
そこで、抜け毛も元をコロコロした方が早いな 
と、ゆずに直接コロコロ
20061004172939.jpg

逃げません!これ好き?
20061004173008.jpg


終わってから嫌な顔してます
どうやら好きではなさそう
20061004173030.jpg


うゎー 正面は止めた方がいいよ!
   嫌な事した上に乙女心を傷つけるの?
20061004173055.jpg

乙女には 程遠い顔だと思うけどなー


20061004173111.jpg

あーゴメン  そんなに落ち込まなくてもいいじゃない



毎日、夕方はここから外を見てるブンタ
散歩に行っても やはり庭に出ます
ご飯まで帰って来ません
20061004175630.jpg

呼んでも見るだけ
20061004175653.jpg


今日も手作りご飯にしてあげようかなぁー



これから寒くなっていくのに 新芽がでてます
名前は忘れました クレマチスの仲間がと思うけど・・・
春、真っ先に咲きます

20061004180201.jpg

20061004180240.jpg

そして、何故かブーゲンビリアが咲いてます
これって狂い咲き?

   かーさんの事?
20061004181528.jpg

ムギママ
かのんママさん
ほっかむり隊の件ですが
投稿用パスワードは右下の方にあります
実は、私も何回やっても出来なかったので
よーく見たら
左じゃーなく 右下にありました

良かった!私だけじゃーないのねー (^_^)v
2006/10/04(水) 18:59:30 | URL | [ 編集]
かのんママ
ウチは抜け毛は大分収まりました。
一時はすごかったけど。
でもコロコロは欠かせないですねー
ブーゲンビリア部屋の中で咲くのですか?

それから
今ほっかむり隊情報ありがとデス。
入隊しょうとカキコしたら何度やっても
「投稿用パスワードに間違いがあります」でエラーになるんです。
ムギママさん普通にカキコできました?
2006/10/04(水) 18:25:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
