--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/05(木)
『のんびりし過ぎの日々』
又 雨・・・そして寒い!
スムチー達は 洋服を着て過ごしています
今日はお召し変え
洋服でわかるのよねー
太った!とか 痩せたとか
ムギは確実に太りました 半袖シャツがパツンパツン
ゆずは変化なし
ブンタは細くなりました 
多分、手作りご飯の回数が増えたから だと思う
なのに、ムギはなぜー? ムギは野菜を増やそう


今日の画像はないので
先日、クッキーが遊びに来た時の様子を・・・

20061005142247.jpg

ゆずの大事なカジカジおもちゃ
元々はクッキーのでした 沢山あるからって事でゆずに貰いました
沢山 あるって言うわりには新品じゃーなかったけど・・・
だから、クッキーにしてみれば 自分のだと思うんでしょう
家へ来ても当然のように齧ります

20061005142316.jpg

ゆずはゆずで 自分のだと思っているから納得いきません

   ねぇー返してよ
20061005142347.jpg


   ヤダ!オレの 間違えた 私のよ!
20061005142407.jpg

20061005142443.jpg

回り込んで盗ろう!いつもの作戦
クッキー、盛んにガウガウ威嚇してますが
そんな事でめげるゆずではありません
が、クッキーがバウバウ ガウガウうるさいので没収
オモチャ箱に投げ込んだら

20061005144103.jpg

誰にも渡すもんかと オモチャ箱の中でカジカジ
ふーん ワンも考えるんだねー


夜、一生懸命お手入れしてるゆず
舌が長いのね?  やや不気味
20061005144656.jpg


ぅんでもって 手を突っ張らかせているのは
バランスを取る為?
20061005144828.jpg


おまけ


おたふく風邪?
20061005145630.jpg


初代 唐草犬を超えるであろう ゆず
20061005145659.jpg


20061005145718.jpg

0
お見事当選!
1 [海外、国内]ハワイ4泊6日の旅、スパリゾート宿泊券、プラズマTV&ホームシアターセット、家電セット (5名)
2 BMW「Z4 Roadster」 (1名)
3 フォード「フォーカス」、HIS旅行券10万円分、映画「サッド・ムービー」試写会招待券 (17名)
4 シャープの37V型ハイビジョン液晶テレビ「AQUOS」、Appleの「iPod」、VISAギフトカード3000円分 (115名)
5 トヨタのお好きなミニバン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
2006/10/05(木) 16:17:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
