--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/06(金)
『雨そして強風!』
何しろ風が強い!
こういう天気の時は外でシッコするワンズは困ります
チョコとブンタは半分脅さないと出て行きません
ブンタは足が濡れるのが嫌
チョコは風が怖い
あんたらは張子の犬か!
足が濡れても溶けないよ!風で飛ばされないよ!
母はシッコするまで仁王立ち 母も濡れてしまいますー

こんな日は家で遊ぼう ってポンタは天気がいい日でも
家にいますけど・・
外が怖いポンタ
かえって散歩はストレスになるみたいです

ブンタ姉に遊んで貰ってます
20061006212137.jpg


20061006212205.jpg


20061006212230.jpg

たまーに突然走り出します

ムギのパツンパツンシャツ
20061006215250.jpg


おやじ座り
20061006215549.jpg

   エッ!花の乙女ですけど
20061006215741.jpg


ムギには優しいブンタ
よく耳や顔を舐めてあげてます 目つきが違うもんなー
20061006215936.jpg

ゆずには牙を見せるのにねぇー
まっ、私がブンタでもムギの方がいいと思うだろうなー

その ゆず
20061006220821.jpg

まるで男の子
20061006220849.jpg

うーん、もう少し可愛い服を着せないと・・・

母は何をする訳でもないのに夜更かししてます
12時を過ぎたあたりから 外でシッコ組は母が立つと

  トイレ?
20061006221522.jpg

  シッコかな?
20061006221556.jpg

母をしょっちゅう見てます
20061006221630.jpg

  シッコはまだですか?
20061006222132.jpg



家の中でシッコ組は

   おかーさん 寝ようよ?
20061006222319.jpg

   もうダメ 目がくっつくよ
20061006222632.jpg

こちらも
20061006222742.jpg

限界のようです
母が寝るまで頑張ってないで寝れば?












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
