--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/07(土)
『秋晴れだぁー』
やっと太陽が顔を出しました
昨日は寒くて みんなでショボクレていました

大洗濯に掃除 
庭を掃いている時の空
20061007204224.jpg

白樺も嬉しそう!
20061007204204.jpg

に、見えません?

20061007204739.jpg

植木も日に当てましょう

エゴの木に実がなりました!
これは種? そんな訳ないだろうなぁー
20061007205058.jpg


大きいカボチャも出しました
20061007205411.jpg

電気が点滅します
20061007205340.jpg

携帯で撮ったら酷い画像!


昨夜は寒いのでハウスを冬用にしてあげました
ポンタのハウスなんですが ムギがどうもこのハウスが好きらしく
乗っ取ってます
20061007205514.jpg

乗っ取られたポンタ 上品に撮れてるじゃないのー
20061007205451.jpg

でも、これは実物にかなり近いです(親のひいき目?)

20061007205709.jpg

そう!そう!ポンタとテンって親戚なんです!
血統書を見て分かりました
同じペットショップから買ったから不思議ではないけど
こういう事もあるんですねー
繁殖を考えてない 我が家で良かったです!


ゆずも冬ハウス
20061007205543.jpg

半分寝てる!
真冬はスムチーの2チビは一緒に寝るつもり
ブンタには湯たんぽを入れてあげようか
それともブンタも一緒に寝ようか?思案中


   ハウスで寛いでいる時くらい 写真、止めてくれよ!
20061007213217.jpg

おー悪かったね! あんたは湯たんぽに決定!!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
