--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/28(水)
『癒し犬ならぬいやしい犬』
先日、娘のワン達が来ていて、ワンだらけだったので
どうなるか? と
パンの入った袋を床に置いてみました



20060628133453.jpg

たかってます!
動くのでブレブレですが 凄い!
次はお菓子の袋
20060628132531.jpg

娘のワンコのダックスは必ず一番食べ物に近い場所を陣取りますね
躾がいい事!

その後段ボールに入れて遊んでみました

20060723231114.jpg


P1000009.jpg

P1000010.jpg


暫く放っておいたら どうやら眠くなったようです
まだまだ ゆずはお子ちゃまです
ダックスはこういう時は姿を消します
躾がいい事!

ブンタはこういう時 あまり来ません
来ても少し離れた所にいます
孤高のチワワ?





ところで
このお花、気に入って買ったんですが名前が分かりません
何方か知ってる方がいたら 教えて下さい
20060619014134.jpg



孤高のチワワ(?)ブンタ君
渋いねぇ!

20060628143047.jpg








ムギママことカノン
雛さん
有難う!リンク貼って頂けたなんて嬉しい!です
身内以外のコメントも雛さんが最初だったし
頑張り過ぎると長続きしないので
ソコソコに頑張りまっす!
ありがとうぅー
2006/06/28(水) 22:21:14 | URL | [ 編集]
連続コメントで、お許しください…。

実は、私のブログにリンクを貼らせていただきました。事後報告ですみません…。

「リンクしないで!」ということでしたら、申し訳ないんですがご連絡ください。すぐに消しますので。
勝手に進めてしまってすみませんv-216
2006/06/28(水) 18:27:52 | URL | [ 編集]
かわいすぎやしませんか?www

「ダンボールの中の子供たち」
めっちゃ可愛かったんでつい…むぎゅv-91ってしたくなっちゃいました☆
2006/06/28(水) 17:24:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
