--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/09(月)
『3連休 疲れた?』
連休 中日の昨日、昭和記念公園に行ってきました
混んでいるだろうとは予想してたけど
思っていた以上に混んでました

人もいっぱい!ワンコもいっぱい!
天気が良かったので暑い!
20061009184404.jpg


20061009184430.jpg

眩しくて目が痛い!
20061009184501.jpg


20061009184703.jpg

20061009211944.jpg

同じ空なのにイチデジとコンデジでは こんなに違う!

ランチは犬がいるのでテラス席

20061009184904.jpg

風が強いのでパラソルは開いてなく 日に当たりながら待ちました
影でバッチリ日に当たっているなが分かるでしょう?

娘の友達のワンコ ちいたん
大人しくて フレンドリィーなとってもいい子!
20061009184956.jpg

ちいたんママは 今 ロスアンゼルスの方に住んでます
ロスは日中は暑いそうです
とっても綺麗に日焼けしていて 羨ましかったな!
でも、湿気がないので日陰に入ると寒い位なんだそうです
湿気がないなんて いい所だなー
 

今日は6ワンズでした

ゆずは人が沢山いるので スイッチはオフ
直接座るのが嫌なのか カメラバッグに乗ってます
20061009185541.jpg

20061009185601.jpg

小さいと こういう時得だねー



コスモスも終わりです
20061009185815.jpg


20061009185758.jpg

20061009185740.jpg


これからは すすきだね
20061009190115.jpg

可愛いひょうたんがなってました
ひょうたんて夏じゃーなかったっけ?
20061009190145.jpg


20061009190400.jpg

動きの少ない2チビ


20061009190455.jpg

ブンタはウロウロしてたけど 暑そう!


ぅん?何処の子だろう?
20061009190859.jpg



恒例の全員集合
20061009190432.jpg



そして 今日は自由が丘の女神祭りに行ってきました
又もや上天気で暑かったー

美味しい ソバランチを食べ
フラメンコを見たり フリマを覗いたり 疲れたよー

IMG_0633.jpg


IMG_0637.jpg


IMG_0627.jpg


二日続けてのお出かけは疲れるねー
歳?嫌、暑すぎた? そう思いたい!

ムギママ
アッコさん
楽しかったね!暑かったね!疲れたね!
お土産 沢山ありがとう
チョコはあのままスプーンですくって食べてます
美味しいよー
今夜はアイスチョコにしようかな?

次回はカフェに行きましょう!
ちいたんがいい子なんでビックリしました
クッキーに爪の垢を少しあげてください (^_^)v
2006/10/10(火) 20:18:00 | URL | [ 編集]
ムギママ
おちょぼうさん
コスモスはピンクと白が綺麗ですよね
コスモスの丘 なんて言う所があったんですが
もう少し早く行けば すんごく綺麗だったろうと思います
残念!

これから満開ですか?
楽しんで来て下さい
ブログのUP楽しみにしてまーす
2006/10/10(火) 20:13:10 | URL | [ 編集]
akko
昨日は本当に有り難うございましたー♪
楽しいなんてもんじゃあない!楽しすぎました!!!笑
きっとアメリカにもどったら、思い出してウルウル・・・なんだろうなぁ。
まだまだ帰国はないと思うので、いつかアメリカにも来てくださいね~

また帰国時は遊んでください!
2006/10/10(火) 18:16:22 | URL | [ 編集]
おちよぼう
おはようございます♪
わぁ~ クラクラしそうな青空・・・
コスモスも中で写っているワンちゃん達
いいですねぇ!
そちらはそろそろコスモスが終わり?
こちらは今から満開で~す!
今週末にでもコスモス見に行こうと計画中です。
2006/10/10(火) 07:46:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
