--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/10(火)
『今日も快晴!』
家の中は涼しいけど
外は暑いです!

買い物に3チーと娘のダックスの5ワンで行って
公園で遊ばせ
ホームセンターにも行き
パスタを食べて 又、疲れました

カメラを忘れたので画像なしです

今夜は手作りご飯 キャベツ、ジャガイモ、ニンジン、馬肉、お米

満足ワンズ
20061010202423.jpg


20061010202450.jpg


20061010202509.jpg


20061010202536.jpg


家の中では悪ガキゆず
今夜もムギを襲おうと狙ってます
20061010202838.jpg

20061010202926.jpg

食後のお手入れをしていたチョコはあまりの煩さに
20061010202947.jpg

避難


お互いに飛び掛ろうと・・・
両者 見合って!
20061010203438.jpg


20061010203503.jpg


ガゥ!
20061010203751.jpg

ゆずは顔が凄すぎ


ひとしきり遊んで 今度はこっちのチビと
20061010204004.jpg


20061010204021.jpg

テンは積極的 ムギ、消極的  2匹の相手は疲れる?
かーさんは7匹の相手してるんだよ!
20061010211931.jpg

ムギとテンを見てたゆず
泣くなって!アンタだけのムギじゃないんだよ



毛布に膨らみを発見
20061010210536.jpg

そーっとめくってみたら・・・ヤッパリ!
20061010210557.jpg

   お願い!そっとしておいて
20061010210622.jpg




試しに一週間借りてみた 富士山の天然水
なーんか家にはそぐわないなー
20061010211443.jpg

ブンタ姉は一日に2リットル位 水を飲みます
それを考えると便利だけど とっても目障り
耐えられるかなー? キット耐えられないだろうな?

ムギママ
かのんママさん
今夜は暖かいですー
家は鳥のトマトソース煮だったけど それでも暑かった位だから
鍋はさぞさぞ・・・

炬燵はワンズの為でして
母は半袖Tシャツに炬燵と言う可笑しな事してます
過保護ですよねー
でも、ワンズが
ノビノビ幸せそうにしてると癒されるんですよー
2006/10/11(水) 01:04:48 | URL | [ 編集]
ムギママ
ぷりまま
せっかく 撮って貰ったのに残念!

ゆずって時々 いや、しょっちゅう凄い顔するよね
この子がいるから退屈しないよ~

ヤッパリ ぷりままの写真ってポストカードみたいだね
イチデジはもうクリアーしたって感じじゃない?
今度はロモに挑戦してみない?
ロモでも いい写真撮れたら 素敵!
いや、私は無理よ 技術も知識もないから
技術、知識とも あんたさんがダントツでしょう
是非、トライしてみて~



2006/10/11(水) 00:53:45 | URL | [ 編集]
かのんママ
こんばんわー
すっかり毛布にくるまれてますね~
今日はウチの方も日中はTシャツでもOKな位の暑さでした。
そんな日に鍋なんかしたものんだから汗だくです 笑
もしかしてもうコタツですか?
朝晩は確かにコタツが恋しいですね^^
2006/10/10(火) 23:16:35 | URL | [ 編集]
ぷりまま
やっぱり携帯画像は取り込めなかったのね~・・・・
間違えて消しちゃったもんで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しっかしゆずの顔凄すぎ・・・・何処が顔なんだか良く分からないし、口がバカでかく開いているのだけ分かったよーー。

今日カメラを持っていかなかったのは痛かった・・・天気が良かったから、さぞかし綺麗に撮れただろうなーーー(´・ω・`)ションボリ
2006/10/10(火) 21:42:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
