--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/11(水)
『母娘3人でお出かけ』
疲れた 疲れたと言いながら
今日もお出かけ
天気が良いと 外へ行きたくなるんですよねー

横浜赤レンガ倉庫へ
長女、ブンタ姉そして5ワンズ
ブンタ姉が一緒に出かけるのは 珍しい
よっほど暇なのねぇ
20061011211852.jpg


20061011211919.jpg

やっぱり お洒落よねー

ブンタ姉は ここでピンクのニット帽をゲット!
ピンク!母は若い時から身につけた事のない色
ブンタ姉には似合うのよー  チクショウ!

20061011215350.jpg

今日はベイブリッジも 良く見えました


5ワンズを並べて
20061011213422.jpg

ゆずは本日もぶちゃいく顔に撮れてます!

赤レンガ倉庫はワンは入れなかったので
外で待ちました

  暑いから早くしてね とブンタの視線を感じながら・・・
20061011220452.jpg


   又、しょうもないモン買ってきたんでしょう?
20061011220334.jpg




お腹がグーグー言い出したのでランチ ランチ
20061011213928.jpg

20061011214034.jpg

オムレツとパンケーキ
美味しい!パンケーキが3枚もついてきました!
メイプルシロップを沢山かけて・・・ぅんまい!


20061011214436.jpg

20061011214537.jpg

ムギ、顔が赤くない?
いっぱい ひっかけたの?


ワンズには ボーロを一個づつ 納得いかないゆず
20061011214613.jpg


満腹になって大満足!
腹ごなしに山下公園を散歩

海は気持ちがいいなー
20061011215418.jpg


カモメだ!
20061011215501.jpg


カモメはカモメと鼻歌を歌いながら・・・
そう言えばゆずって 研ナオコに似てない!?




ムギママ
かのんママさん
早速、有難うございます!
UPの段階で修正はしてません
何だか写真じゃないみたいですよね?
一番最後の写真は私がコンデジで撮りました

赤レンガ倉庫は 確かにお洒落です
が、中は倉庫だっただけに 薄暗い感じがしましたよ

山下公園は気持ちがいいですー
カモメって近くで見ると怖い顔してるけど 絵にはなりますネ

リンクして頂けるんですか!?
有難うございます!
私も娘にリンクの仕方を教わりますね
最近コピペの意味が分かったって言う位のPC無知なんです "^_^;
2006/10/13(金) 15:40:05 | URL | [ 編集]
ムギママ
おちょぼうさん
私は田舎暮らしをしたいです!
って した事ないから そう思うのかもしれませんが・・・

お洒落な所もいいけど
自然が沢山!って言う方がいいなぁー

ワンの集合写真は大変です!
家では娘がカメラを構えて 私がオヤツを出すふりしたり
手にオヤツを持ってる振りして注意を引き付けてます
本当にオヤツを出すと収集がつかなくなりますから ^^;
ただ、娘のカメラはイチデジなので
連写が出来ます
だから、1,2枚はいいのがあるんですよ
私のカメラは連写なんて技はないから
とーっても大変だろうなー
集合写真は すべて娘にお任せです
これが一番 楽チンですよね~
2006/10/13(金) 15:27:50 | URL | [ 編集]
かのんママ
そうそう、さっき書き忘れてました^^;
遅ればせながらですがムギママさんの所、linkさせてくださいね♪
よろしくお願いします。
2006/10/13(金) 00:21:30 | URL | [ 編集]
かのんママ
こんばんわー
いい所でお散歩ですね~
すごーい!最後の写真とか撮ってみたいです。
コメ頂いたように色が鮮やかですね、ホント、絵画のようです。
UPの段階で補正とかされてないんでしょうか?
これはこれでまたキレイですね~。


2006/10/13(金) 00:18:58 | URL | [ 編集]
おちよぼう
こんばんは♪
いいなぁ~いいなぁ~
いっつもお洒落で素敵な場所に行けて
私のところは近くといっても・・・
海と山と田んぼと畑ぐらいしかありません。
それにしても集合写真を上手にとるコツは何ですか?

2006/10/12(木) 20:17:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
