--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/13(金)
『疲労回復休日』
家事以外は何もせず
ワンズとダラダラ過ごしてました

あっ!感心な事にヨーキー組のシャンプーしましたよー
20061013154541.jpg

フワフワになったマック
チョコには逃げられました

これからの時期 日向ぼっこの場所取り合戦が展開されます
20061013154807.jpg

朝日が入ってくる お婆ちゃんの部屋
トイレが終わると みんな この部屋へ向かいます

20061013154833.jpg


20061013154923.jpg

ゆずは この後上からムギを襲おうと狙ってました

何もしない日はワンズを構うしか能の無い母

そして 犠牲者!
20061013160841.jpg

ウサギの着ぐるみ
20061013160914.jpg



ゆずは赤いウサギ
20061013161033.jpg


20061013161014.jpg

   パツンパツンでこれじゃー歩けないんですけど・・・
20061013160948.jpg

ヤッパリ、ムギのじゃ小さいか?
まっ、ジャストサイズだったとしても
似合わないからいいじゃない


母はレースとかフリフリが苦手なので
いつもタンクトップとかトレーナーを着せてます
人間で言うと男女兼用



唯一、女の子っぽい服(?)
20061013162102.jpg

そうでもないかー 男の子が着ても可笑しくないよね

ムギ、今度 ドレスに挑戦してみる?

   服なんて どうでもいいです
    それよりオヤツの方が大事な問題でしょう!
20061013163153.jpg













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
