--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/14(土)
『続・被り物シリーズ』
娘が買ったファーミネーター
ちょっと借りて ポンタに・・・
20061014102148.jpg

一瞬で こんなに取れました!
20061014102204.jpg

でも、注意書きを見ると
ヨーキー、3キロ未満のチワワには不向きらしい
って事は家じゃーポンタにしか使えないじゃない!
買う必要は無いって事かなぁー?

今日はサッサと家事を済ませたので
まだ、午前中だと言うのにブログの更新する余裕!
毎日 こうありたいもんだ 

  そう思うんなら頑張れば?
20061014102353.jpg

うっさいなー 段々とーちゃんに似てきたよ



時間に余裕があると 迷惑するのはワンズ!
遊ばれるのは 運命だと思って諦めておくれ

本日は鬼パーカー
20061014102444.jpg

ブンタのお古 ちょっと大きいかぁ
20061014102513.jpg

何か被らせると固まるゆず
顔もショボショボ

ムギは赤鬼
2ショットで
20061014102535.jpg

いつもカメラ目線のムギ 自意識過剰でしょう!
20061014102554.jpg

テーブルの上に乗せたのがバレバレ
犬が自分で乗ったら すんごーく 怒る母
いいのよー 母さえよけりゃ問題なし!

20061014102613.jpg

ひぇー 本当に同じ犬種?
ゆずはタコの間違いでしょう!

20061014102632.jpg

気を悪くしたのかハウスに入ってしまいました

仕方ないでしょう! タコに見えるんだから・・・ねぇ?


確かにタコに見えるけど 花の乙女なんだから・・・(ポンタ)
   
   まぁー不細工だとは思うけど(テン)

20061014110727.jpg

ヤッパ、思ってるんじゃない!


ムギママ
12匹ママン
ファーミーネーター!ロンチーにはいいかも知れない
スムチーは普通のブラシで十分よ
ポメには もっといいと思うなー
3キロ未満のチワワは不向きだそうです
理由は書いてなかったから不明・・・何故かしらね

ゆずたこ
ムギと並ぶと気の毒みたいよねぇー
12匹ママンは優しいのね!
タコに見えないなんて 言ってくれて(でも、どう見てもタコじゃない?)
ゆずが聞いたら喜ぶワー
タコでもいいの 私が選んだ子ですもんね
2006/10/14(土) 21:18:21 | URL | [ 編集]
ムギママ
ピンぞうさん
えぇー!チワワってダブルコートじゃないの?!
そう言えば スムースは少しは抜けた?って程度だったわ
全然引っかからなくてスィースィーって感じ

ハスちゃんは そりゃー豪快に取れるでしょう
大体、チワワは冬は炬燵にもぐっているから 毛が厚くなるヒマないかも・・・

唐草、楽しみにしてるんだ!
うーちゃん、銀ちゃん 似合いそうなんだモン (^_^)v
2006/10/14(土) 21:04:33 | URL | [ 編集]
12匹ママ
ファーミネーター やっぱり気になる~
使ってみてチワには不向きでしたか?
未だに抜け毛が収まらない12ワン達・・・
買うか買わないかまだ悩む~~(笑)

被り物いっぱいあるんですね!
鬼のムギちゃん・ゆずちゃん可愛い!!
カメラ目線のムギちゃん さすがアイドル!!
固まってるゆずちゃんも最高もんです!!
ゆずちゃん!12匹ママンは「たこ」には見えないよ!(笑)
可愛いよ!!ゆずちゃん!!(笑)


2006/10/14(土) 20:23:43 | URL | [ 編集]
ビンぞう
ファーミネーターだ!
ウチはもちろんLサイズ使ってるよ~
でででも、チワワちゃんってダブルコートなの?
きっとウチのワンに比べたら、抜け毛なんか全然気にならないんだろうなぁ。
ウチは来年の春が恐ろしいよ(笑
ファーミネーター大活躍すること間違いなしなんだけどね。
鬼パーカーが可愛いわぁ♪
小さな子はお洋服のバリエーションがあるからいいよね。
大型犬は…ない!その上、大抵はレトリバー種体型で作ってあるから合わない…!
天然のゴージャス毛皮が分厚いから、着せるなってことかしら(涙
せめて唐草模様の風呂敷買うわ(笑
2006/10/14(土) 11:31:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
