--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/16(月)
『幸せ風景』
本日も秋晴れ!
洗濯日和じゃー ワンズの毛布を7枚洗いました
どうしても犬臭くなるので まめに洗いたいです
って、とーちゃんもオヤジ臭いけどね


特等席をゲット!
20061016142746.jpg

ヤッパリ ムギの傍がいいらしい

20061016142826.jpg

こういう風に寛いでいるワンズをみてると
かーさんも幸せな気分になるよー

20061016142858.jpg


20061016143021.jpg


20061016143145.jpg

20061016142932.jpg

貧乏でもいいさ!みんなが幸せなら  
あー もう少しお金持ちでもいいかも・・・
だから みんな病気になっちゃーダメだよ 保険がないんだからね

寛いでない奴がいました

   下りて来なさいよ!とテン
20061016144949.jpg

時々テンは何が気に入らないのかチョコに喧嘩を売ります
自分がどんなに小さいか 分かってないらしい

おまけでゆずがソファーに飛び乗った瞬間!

こちらはムギを飛び越えた瞬間
20061016152933.jpg



超チビムギだけど少しでも高い所にいると強気になるらしい  
ボスチョコにガン飛ばしてます!

もしもし、そこ、かーさんのPCがあるんですけどー
20061016153129.jpg

 
何か言いたげなブンタ
何か文句あるの?
   いいえ、オイラ ただ見てただけです おっかねぇなー
20061016153156.jpg



xiaoの続き
設定を変えただけで こんなに違うものなの!?

20061016154341.jpg

20061016154608.jpg

ここまで違う必要があるのか!?
オバさん お手上げよー
ムギママ
かのんママさん
ホント、ワンズの幸せそうな顔は 
周りまで幸せな気分にしてくれますよねー

家にはかのんママさん宅には無いものが・・・・
ブンタ姉です!
ワンズの天敵!
ブンタ姉にしつっこくされてる時だけは ワンズも頑張ってます
これが唯一の刺激なんですよー
2006/10/16(月) 23:07:18 | URL | [ 編集]
ムギママ
プリママ
私にxiaoを頑張れって本気?
無理だと思うよー
まっ、ゆっくりと ちょっとづつ続けてみるかー

お宅の子も家の子以上にダラけた生活してると思うわよー
クッキーなんか顔までダラけてるじゃないの(^_^)v
私、幸せですって顔に書いてあるよ~
2006/10/16(月) 22:55:58 | URL | [ 編集]
かのんママ
はぁ~~~気持ちよさそう!
我が家もいつもこんな感じです。
太陽が動く所に移動してネンネしてます 笑
飛び越えた瞬間の写真、おもしろいですねー^^
みんな病気になっちゃーダメだよってすごくよく分かる。
わたしも同じ気持ちだもん。 
2006/10/16(月) 22:05:20 | URL | [ 編集]
ぷりまま
Xiaoの設定できたのね~♪
凄い綺麗に撮れているじゃなーーい!(= ̄∇ ̄=) ニィ

相変わらずお宅のワンはダラダラと良い生活を送っているわね~♪
ってウチも留守番の時はそうかな~。

ホント幸せそうね~♪

2006/10/16(月) 19:44:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
