--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/17(火)
『ご飯風景』
昼間はノンビリ マッタリ過ごしているワンズ
ご飯の時は活気、殺気!
母が見張っていなかったら
間違いなく 喧嘩!
それも最後は全員で入り乱れて流血騒ぎになるんじゃないかなー
やらせた事無いけど って怖くてさせられません

20061016143253.jpg

今日も手作りだけど ドライフードも少し入ってます
ゆずは まるでスコップですくうように大きな口でガツガツ

20061016143316.jpg

20061016143333.jpg


20061016143359.jpg

ゆずが食べ終わるまでは静かな食事風景
何しろ一番に食べ終わるゆず
その後が大忙し

20061016143424.jpg

まだ食べてる子達の間を行ったり来たり
容器の外側を確認!

20061016143445.jpg

中も確認

20061016143506.jpg

こぼすのを待つ

  やったー!こぼしたぞ
20061016143537.jpg

  本当に何も残ってない?確認しなくっちゃ安心できないワ
20061016143602.jpg


20061016143632.jpg

たとえ一粒でも見逃さないのです!

20061016143720.jpg

食後は 又、穏やかなワンズ
ご飯が楽しみなのは分かるけど かーさんは疲れるよー
ムギママ
12匹ママン
ヤッパリいます!?ゆず系の子!
食べなくて心配するよりは いいかもしれないけど
落ち着けよ!って言いたくなります
自分が食べてる時に誰かそばに来たら すんごく怒るんですよ
先日、チョコがそばを歩いたら
前進して威嚇!力が入り過ぎて つんのめって後ろ足が2本共
持ち上がって逆立ち寸前
何をやってもおバカなゆずです
2006/10/17(火) 23:13:52 | URL | [ 編集]
12匹ママ
うちも先に食べ終わるハルオがゆずちゃん状態(笑)
みんなのまわりをうろちょろして誰かがこぼすのをねらってます!
たくさんいるとこういう子が必ずいるんですね(笑)
それにしてもゆずちゃんの食べっぷりお見事!!
きっとムギママさんの手作りご飯たまらんって感じなんだね~~
私もたまには頑張って作ってあげようっと!
2006/10/17(火) 21:47:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
