--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/18(水)
『口やかましいブンタ』
久し振りに近所を散歩

リードを付けて
20061018201657.jpg

行く気満々のムギ

   早く行こうゼ
20061018201723.jpg


ところがゆずが・・・
   行かないよ!
20061018201453.jpg

20061018201523.jpg

どうも散歩は好きじゃないらしい
あれだけ散歩に行ってるのに こんなに嫌がるんじゃ
これからは留守番かな・・・

が、しばらく歩くと尻尾も上がって
20061018201547.jpg

ムギと仲良くクンクン
20061018201752.jpg



   おかーさん、抱っこの方がいいんですけど(ゆず)
   お前、止まらないで歩けよ(ブンタ)
20061018201906.jpg

   ちゃんと歩けるじゃないか
    かーさんが甘やかすからだゼ
20061018201420.jpg

うっさい奴だねー 嫌われるよ!

さぁー着いたよ 走っておいで

20061018201828.jpg

20061018201627.jpg

20061018202405.jpg

   お前、草ばっかり食ってんなよ
20061018202052.jpg

  ムギ 走ろうゼ
20061018202118.jpg

  ひゃほー!
20061018201934.jpg

  どうよ、オイラの走り カッコイイだろ!
20061018202452.jpg

黙ってればネ!


そのブンタ君
ブンタ姉に捕まって
   うー やだなぁー
20061018210957.jpg

   ヤッパリ こうなるんだよな
20061018210911.jpg


   お前、いい加減にしろよな!
20061018211043.jpg

小言ばっかり言ってるからバチが当たったんじゃないの? と、ゆず

   私は炬燵で寝ようっと!ブンタ兄ちゃん、まぁー頑張ってよ
20061018211138.jpg

ムギママ
かのんママさん
何回もすみません
リンクの仕方を教わったので リンクさせて頂きました
事後承諾で申し訳ありません
2006/10/19(木) 18:26:47 | URL | [ 編集]
ムギママ
かのんママさん
えーっ!かのん君も こんな顔する事あるんですか?
想像出来ませんよー
草も食べる?
同じスムチーだから 似てる所もあるかも知れないけど
かのん君はハンサムだし、可愛い!
家は・・・・ いいえ 可愛いです!
2006/10/19(木) 11:50:43 | URL | [ 編集]
かのんママ
あははっ。
ゆずちゃんの顔、すごいなぁ~
かのんも時々そんな顔します、似てるっ♪
草も大好きな所まで~~~(~_~;)
2006/10/18(水) 22:20:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
