--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/19(木)
『ガーデニングデイ』
朝一番でゴミを捨てに行って
何故か そのまま庭の手入れを始めてしまった
昨日、ホームセンターで買った パンジーとミニシクラメン
20061019115610.jpg

20061019115700.jpg

色があると 随分感じが違うじゃない!って自己満足
20061019120033.jpg

ブーゲンビリアって花の中にもう一つ 小さな花があるって感じ

白のふじばかま
20061019120053.jpg

やまほろしも まだ咲いてます
20061019120107.jpg


これは花じゃーないけど
夏の間、お世話のなった布ワラジ 洗えます
20061019120123.jpg



お腹がすいて家に入ったら 家の中の方が寒いじゃーないですか!
半袖Tシャツの母は寒くてファンヒーターのスイッチをオン
上に羽織ればいいんだけど 袖があると邪魔なのよねー
早速 来ました2チビ
20061019120816.jpg

おっと ここにも
20061019120840.jpg


暑くなってきたので暖房を止めたら
20061019120753.jpg

こんな小さな陽だまりに集まって
ブンタ以外はいますねー  じゃーブンタは何処に?

居ました!ヤッパリ あんたってチワワ離れした顔してるネ
20061019124826.jpg

最近、カメラ目線のゆず
20061019120900.jpg

だから、正面は止めろって!


ムギママ
ピンぞうさん
そう!冬はパンジーなのよ
どこの家もパンジーかビオラ

ワラジ履く?
夏は気持ちいいよー
来年用ならタップリ時間があるから編める!と思う・・・
履くなら くれって言ってちょーだい

綺麗な写真は娘がイチデジで撮ったやつだと思うよー
私はコンデジよ
イチデジは確かに綺麗だけど 大きくてネ
大荷物の娘を見てると 絶対にヤダと思う
だから、私はアレを撮って コレを撮ってって言うだけ・・・
そのうち、嫌がられるかもね?
 
チワワ飼いにはハスちゃんは新鮮!
2006/10/20(金) 17:35:30 | URL | [ 編集]
ビンぞう
リンクして頂いてありがとうです~!

相変わらずムギママさんちはオシャレでキレイだわ~
干してある布ワラジまでオシャレなんだもん!
使っているカメラもいいから画像もとってもキレイ♪
そっか、本州は冬にパンジーとか咲かせるのね。
北海道はもうガーデニングはおしまい。
これから冬に向けて樹木の冬囲い作業だよ。。。
3月末までは雪の中だよ~。
日向に群がるワンs、なんだか新鮮な光景だわぁ♪
2006/10/20(金) 01:42:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
