--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/20(金)
『公園で遊ぶ』
少し遠い公園まで遠征
人がいないのでノーリードで遊ばせました
20061020161432.jpg

ブンタ、嬉しそうだねー
20061020161358.jpg


20061020163431.jpg

ムギは今日も走らないの?

ブンタ、ゆずは草の中でクネクネ
止めろー!!
IMG_0892.jpg

20061020163237.jpg


何をしているんだか・・・
20061020163320.jpg

みんなでクンクン
20061020162043.jpg


   お前、又 草食ってんの?
20061020163301.jpg

   
   悪い?アッカンベーだ
20061020162138.jpg

  チビのくせに生意気だな かーさんに言いつけてくるから
   待ってろよ! 兄貴って責任あるから大変だぜ
20061020162246.jpg


母はそういう事には関知しません
それより景色でしょう!
ススキに日が当たって綺麗
20061020163344.jpg

あかまんまも・・・
20061020163505.jpg



ここからはxiaoで撮ってみました
20061020165956.jpg


20061020170022.jpg

お花も沢山 咲いてました
20061020170044.jpg


20061020170102.jpg


20061020170122.jpg

少し まともに撮れるようになったかな?
だけど、左下の角は何で切れてるの?












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
