--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/21(土)
『鎌倉ウォーキング』
鎌倉へ行って来ました
起きた時は寒かったけど鎌倉へ着いた頃には
日も射してきて行楽日和となりました

まずは鶴岡八幡宮へ
狛犬の前でワンズを並べて
20061021211137.jpg

今日は沢山歩く事が予想され、3匹連れだと大変なので
ブンタはお留守番
2チビだけならバッグに入れる事も出来るしねー
20061021211840.jpg


塗り変えたばかりなのか 色鮮やかでした
20061021212005.jpg

人力車 いなせな格好をしたお兄さんが引いてました
20061021213254.jpg


ここでワンズにお水を飲ませ、少し放して遊ばせ
人間も休憩
IMG_0132.jpg


IMG_0134.jpg



20061021212604.jpg


20061021212636.jpg

アンタ等 草しか見えないの?

次は銭洗い弁天へGO!

途中にあった寿福寺
鐘つき堂がありました
20061021214244.jpg

ワンズもパチリ
20061021211258.jpg


途中 こんな道やら 道なき道やら・・・
20061021220525.jpg


20061021214731.jpg

変わった形の木に見とれたり
20061021220652.jpg

やっと銭洗い弁天に到着!
20061021211343.jpg


20061021211438.jpg

勿論、お金 洗ってきました!

ワンズも忘れずに   ムギ、小さいねぇー
20061021211523.jpg


お腹も空いたのでランチ!ランチ!

20061021221631.jpg


20061021221725.jpg

お皿と一緒に動く顔
こちらのガッツキ娘  ガッツキ度はいい勝負
20061021221752.jpg



この後は疲れたので車で大仏へ移動

大きな木の根!
20061021211636.jpg


大仏はペット禁止でした!
ワンズは車で待たして人間だけ
ここの駐車場は一時間1000円!! ボッタクリでしょう!



20061021222656.jpg

20061021222745.jpg

こんなに大きなワラジ
大仏さん用かな?
20061021222821.jpg


今日は沢山歩いて 写真も沢山
お気に入りの極楽寺も行きたかったけど
時間的無理でした  次回のお楽しみにしましょう












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
