--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/22(日)
『ファッションショー』
ムギより小さいスムチーちゃんから
洋服を沢山 頂きました
一人っ子なのでママがお洋服を いっぱい買ってくれるらしいです
でも、その子は洋服が あまり好きじゃーなくて
試着程度の物もある って事で 図々しく頂いちゃいました

早速 ファッションショーの始まり 始まり!
20061022154132.jpg


20061022154157.jpg

20061022154258.jpg

今まで、ムギにグリーンって考えた事、無かったけど
似合います!可愛い!!

ミッキーのトレーナー
20061022154646.jpg

20061022154820.jpg

た、たかそう!いいのかなぁー?

はい、次はキャミよ
20061022155600.jpg

紐が可愛いじゃーないの!
20061022155629.jpg

ムギちゃん セクシー?

これはゆずにピッタリ!
20061022155931.jpg


20061022155816.jpg

ゆずちゃんも可愛いねー
20061022155854.jpg

ボタン ボタンホールがついて 凝ってます
ゆず、似合うよ!
ちょっと お嬢様みたい!

  ハァー 親バカも程ほどにして欲しいもんだよねー
20061022160656.jpg

   ボクは洋服はいらないよ
    だから、その分オヤツでいいからね!
20061022161119.jpg

アンタはロングだから服は必要ない!
デブなんだから オヤツもダメ!

なな君そしてなな君のおかーさん 有難う!
大切に着させて頂きます

又、後日ファッションショーの2部をします


今朝のワンズ
   掃除機 かけるんでしょう?
と、庭に避難したチョコ
20061022162003.jpg

今までカメラにズームがあるような事は聞いてたけど
使った事がありませんでした
本日、撮ったチョコはズームで・・・

20061022161932.jpg

す、すぐれた機能なんですね!

母が掃除機をかけても 頑張ってるゆず
20061022162956.jpg


最近、3チビでいる風景を良く見ます
20061022163032.jpg

そのまま日向ぼっこ体勢に・・・
20061022163105.jpg


これは嬉しい風景!てんとチョコが寄り添ってるー!!!
20061022163125.jpg

かーさんは嬉しいよ!
ムギママ
12匹ママさん
えーー!そうなんですか?!
テンがお気に入り?
確かに小さいけど なかなか筋肉質で
いいガタイしてますよー
みんな外見に騙されて可愛いとか言ってくれますが
すんごい気が強い子でっす
自分の倍以上あるポンタに喧嘩 吹っかけてますから~

洋服、たーくさん頂いちゃってラーッキー!です
しかも、どれも可愛いくて
ラッキー×2なのよー
ますます お出かけに拍車がかかりそうだわー
2006/10/23(月) 10:54:43 | URL | [ 編集]
ムギママ
おちょぼうさん
見ましたよ!ブログで!
本当に初挑戦なんですか?
初めてであんなに上手に出来るって
おちょぼうさんは器用なんですね
小さいから縫うのが大変そうだなー
自分で作ればオリジナルでいいですよね!

何か 私も刺激されちゃいました
いつか作ってみようかしら?

完成写真を楽しみに待ってます!
2006/10/23(月) 10:43:33 | URL | [ 編集]
ムギママ
ぷりまま
ねっ!グリーンって似合うのね
ミッキーのは背中がビーズで胸元がスパンコールなのよ!
豪華よー
すんごい高そう いいのかなー?って感じ
大事にするわー
2006/10/23(月) 10:36:53 | URL | [ 編集]
12匹ママ
いいなぁ~ お洋服いっぱいで~
ムギちゃんグリーンも似合ってるし可愛い!!
ミッキーのもキャミもゆずちゃんのも可愛い~~
  イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
てんちゃん!! 12匹ママンはひそかにてんちゃんのファンです(笑)
小さくて可愛い~~ (*^o^*)

2006/10/23(月) 01:12:44 | URL | [ 編集]
おちよぼう
よかったですね、素敵なお洋服をいっぱい。
グリーンのフード付き、とっても似合ってますね!
キャミもいい!ゆずちゃんもかわいい!
私も今日、初チャレンジでワン達の洋服を作ってみたんですよ♪
ファッションショーの2部、楽しみにしてますね。
2006/10/22(日) 22:10:35 | URL | [ 編集]
ぷりまま
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
可愛いお洋服!!こういう色ってあまり買わない色だから、良く分からなかったけれど、ムギ似合うじゃなーーい♪♪
ミッキーのが凄い私は好き~( ̄▽ ̄)b グッ!

いいねぇ~また一気に衣装持ちだね~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
昼間だったら室内も綺麗だけれど外で撮った写真はやっぱり綺麗だね~♪♪
2006/10/22(日) 21:12:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
