--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/24(火)
『寒い一日』
寒いよ!
関東は11月下旬の寒さだとか
昨夜は寒いのでムギゆずは一緒に寝ました
でも、もうヤダー
夜中、何時か分からないけど
ゆずがカジカジおもちゃを持ち込んで遊び出し
ガリガリうるさい!
頼むよーゆずちん
夜中は止めようよ

今朝は寝床から離れると すぐに暖房をつけました
早速 群がるワンズ
20061024175207.jpg


20061024175151.jpg

あーテーブル掛けを縫ってないの バレました!ハハハ
見なかった事にして下さい
ポンタとテンは親戚で ポンタはテンの叔父さんにあたります
なのに 体の大きさの違い!


一日 炬燵の中で過ごしたワンズなので
今日は写真が少ないなー
何しろ 遊ばないどころか動くのはトイレの時だけ!状態

おーいポンタ、こっち向けよー
大きい尻が見ぐさいぞー
20061024181028.jpg

マック、笑ってるつもり? 怖いよ


20061024181045.jpg

硬派のブンタ 炬燵の中でもシャッキとしてるではないの
さすが!ブンタ男だねぇー


消臭剤をかけたので気になるらしい
    おかーさん、何か匂うよー
20061024181535.jpg

ゆずがゲボしたんだよ ゲボの匂いよりはいいでしょう?
炬燵に入り過ぎだよね



20061024181553.jpg

ぅん?ご飯の催促?
退屈な一日だったから ご飯は手作りにするか!
リキ入れて作るから待ってなさいよ
何か 具があったかなー?












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
