--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/25(水)
『晴れたよー』
2日間 降った雨も上がり
朝から日が射してます
これじゃー狭いよね
20061025170317.jpg

更に来るし
20061025170345.jpg

東南の部屋を開放
ハウスから出てこないムギを引っ張り出して
20061025170547.jpg

20061025170626.jpg

おー ウジャウジャいるねー
嬉しくてはしゃぐゆず
   
  あー兄ちゃん!
20061025170650.jpg

  遊ぼう!
20061025170733.jpg


20061025171631.jpg


  お前等 ベッドの上で暴れるなよ
20061025170854.jpg

   はぁー 言う事聞きゃーしないゼ
20061025170932.jpg

   面白そうだから オイラも・・・
20061025170813.jpg


避難組
20061025172310.jpg


母が朝食を食べだすと

   何か食べてるよ!くれるかな?
    くれる訳ないじゃない
20061025172504.jpg


  オイラも腹減ったな 食いてぞ
20061025172547.jpg

いやぁー そんなに見られると照れるなー
でも、あげないもんね!


ゆず、何か発見!
20061025174912.jpg

狙ってます
20061025174948.jpg

布巾を見つけたんですよー
何故か布巾を見つけては床に落とします
ただ 落とすだけ  コレ 止めて欲しいのよね
 ダメと言われクルリと反対を向いたのはいいけど
 何か見えるの? 座椅子の背中しか見えないんじゃーないの?
誤魔化しているつもりなのかね??
20061025175032.jpg



おまけ
シャッターを切った時に動いてしまい
ゆずの顔が切れてしまったのが残念
20061025175916.jpg

こんな顔して避けてました

ムギママ
ぷりまま
あと2匹飼えばいいのよー
お出かけ組と留守番組
ダックスが4匹いたら 凄そうだね!
でも、楽しいじょー♪♪
まっ!4匹いたら家を破壊されると思うけど・・・
2006/10/26(木) 00:27:27 | URL | [ 編集]
ぷりまま
いいねぇ~ワンコってのはお気楽で~♪
みんなで楽しそうだし~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
ウチのワンズも仲間に入れて欲しいわーー♪♪
やっぱり写真綺麗だよーー( ̄▽ ̄)b グッ!
2006/10/25(水) 18:42:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
