--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/26(木)
『ムギの初遠吠え』
天気がいいと家の中より外の方が暖かい
寒がりスムチーを連れて散歩
20061026183711.jpg

電信柱は必ずチェックするムギ
20061026183940.jpg

風にそよぐススキはいい感じ
20061026184207.jpg

紫式部(ですよね?)も好きだなー
IMG_0439.jpg

母が足を止めると座り込むゆず
20061026184010.jpg

これからは実の物が楽しみ
20061026184754.jpg

よそのお宅だけど お気に入りの庭
20061026184949.jpg

リードを引っ張り踏ん張ってなんとしても 
電柱をチェック!
20061026185014.jpg

最近 やっと散歩の時に3ショットが撮れるようになりました
ゆずが並んで歩けるようになったんですよー
と、なると 3頭引きリードが欲しくなります
見た事ないけどね
20061026190546.jpg


帰ってきたら
20061026190636.jpg

これです  ハイ、ハイ、炬燵ね


ブンタ姉がムギの耳元で甲高い声を出していたら
20061026190844.jpg

初めて遠吠えをしました!
小さな体で頑張ってます
20061026190930.jpg


マズイ!ブンタまで参加してきた
20061026191012.jpg

どうせなら2部合唱がいいんだけどなー
20061026191249.jpg


何だ?と顔を出すゆず
20061026191324.jpg

今日も賑やかです!

おまけ

20061026191350.jpg

女の子なんだけどね? タメ息・・・












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
