--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/27(金)
『四季の森公園』
何度か来た事はあったけど
ブログを始めてから来るのは初めて

広いし綺麗な公園です


20061027164946.jpg


20061027165033.jpg

桜の木 今度は花見だな!
20061027165132.jpg


20061027165220.jpg

まるで日本庭園だねー
20061027165327.jpg

奥に見えるのは小さいけれど滝


20061027170041.jpg

20061027170133.jpg

仲良く覗いて

と、思ったら こんな所に乗せられたよー
20061027170200.jpg

カメも沢山いました
20061027170424.jpg

20061027170455.jpg

怖くてすくんじゃうよね

20061027170926.jpg

トコトコ歩いた道


20061027171042.jpg


20061027171126.jpg

クンクンせずにはいられない?
20061027171300.jpg


20061027171229.jpg

枯葉とブンタ 絵になってないなー
20061027171753.jpg

さぁー出口だ帰ろうか?
20061027165941.jpg

ムギママ
ピンぞうさん
えっ!カメいないの?
そうかー ウッカリ冬眠したら寒さで死んじゃうんだー

そうなのー 桜が裸なんで私もビックリでした
もみじに期待してます
名所に行くゾー!

ムギは3才にして 初遠吠えです
次はゆずを頑張らせなくっちゃ!
全身で吠えてるって感じが可愛いなぁー
口も触りたくなっちゃいますよね

雪はソロソロですか?
雪景色の写真 楽しみに待ってるんだけど・・・
暖かい部屋で雪景色の写真を見る!これ 最高!!
あー、コーヒーも飲んじゃおうかな?ゴメンネー
2006/10/28(土) 17:32:23 | URL | [ 編集]
ムギママ
かのんママさん
日中は暖かいけど
夜は家の子達には 炬燵は必要みたいです^^;
どこの公園も秋 真っ只中ですねー

私の一番好きな季節となり 嬉しいでっす
冬は苦手だけど・・・

紫式部でいいんでしたっけ?
ウロ覚えでは私も負けてませんから~
その上 忘れっぽいので娘達にはヒンシュクかってます
でも、忘れちゃうんだから 仕方ないですよねー

これから頑張って紅葉を撮るぞ!って張り切ってます
かのんさん!貴方の紅葉の写真 楽しみにしていますヨ
2006/10/28(土) 17:20:10 | URL | [ 編集]
ビンぞう
桜の木がもうハダカだ!
こっちの花見は来年の4月下旬、これから長い冬だよ…
秋は公園お散歩も楽しいよね。
しかもキレイな公園!池にカメがたくさんいるの!?
こっちじゃ絶対に見かけることがないわ~。
冬越しできないもんね(^-^;
↓チワワsの遠吠え、やっぱりこの口元が好き~!
カワイイよね♪
2006/10/27(金) 23:59:18 | URL | [ 編集]
かのんママ
きれいな公園ですね~
わたしも今日近くの公園に行きましたが、また違った綺麗さですね。
↓ムギママさんのblogも秋満載ですね♪
ムラサキシキブって実がなるんでしたっけ?
わたしも何でもウロ覚え~ 笑
もうコタツが入ったんですね、早ーい^^
2006/10/27(金) 23:23:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
