--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/28(土)
『クッキーと散歩』
日向ぼっこ中
20061028173459.jpg


20061028173707.jpg


20061028173957.jpg

ムギちゃん人気者だね!

20061028174040.jpg


そこへクッキー乱入!
20061028173742.jpg


天気がいいのでその辺を歩こうか?って事に

20061028173921.jpg


20061028174130.jpg


IMG_0594.jpg

コスモスが又、咲いてました
20061028175246.jpg

桜にかろうじて残っていた葉20061028175313.jpg


20061028175502.jpg

嬉しい秋です!


20061028175412.jpg

楽しそうに走るワンズ

今日はオートではなく
マニュアルのマクロでワンズのアップに挑戦
20061028175559.jpg


20061028175650.jpg


20061028175824.jpg

コンデジだけど綺麗に撮れるじゃない!

クッキーも可愛く撮れた?
20061028175927.jpg


IMG_0655.jpg

自分のなんだから我慢しなさいよ
ムギママ
おちょぼうさん
実はワンズのアップの写真、娘が撮ったんですー
次は自分で頑張ってみますけど・・・
何しろ取り説とか読まない人なので
今時の物は すべて娘がまず理解して
口で私に教える  なんですよ
だから、マクロなんて やーっと分かった状態です
まだ、色々機能があるらしいけど
すべて使いこなせるようになるのか?自信 ありませーん
2006/10/29(日) 00:07:59 | URL | [ 編集]
おちよぼう
こんばんはー
ワンちゃん達のアップの写真、素敵です!
いい感じ・・・
驚いた事に、長崎では
台風のあと桜が咲いたところもありました。
2006/10/28(土) 23:09:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
