--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/29(日)
『ファッションショー2部』
朝、晩はともかく 日中は半袖でいられる位暖かい
本当にもうすぐ11月?

少しでも綺麗な写真を撮りたい!朝から庭へ出て
どうでもいい様な物を撮りまくる母
20061029142911.jpg

我が家の小さな紅葉
マクロにはまりそう!

20061029143009.jpg

凄い!水滴まで写ってるぞー
今頃 遅いですよね?


オヤツの一言で散らばっていたワンズが集合
20061029144047.jpg


  みんな、ちゃんと並ばないと貰えないわよ
20061029144201.jpg

一番チビが仕切ってます
食べ物が絡むと上下関係なんか どっかに吹っ飛んじゃうのねー


食べるのが遅いマック
サッサと食べたムギ マックが気になって仕方ありません
20061029144525.jpg

   ねぇー手伝ってあげようか?
20061029144544.jpg


  オチオチ食べられないよ
20061029144559.jpg

隠れ食い?


さぁー先日のファッションショーの続きです
可愛いメッシュの服
20061029145257.jpg

黒い子には映えますネー
20061029145325.jpg

  次は私かな?
20061029145526.jpg

その通り!
20061029145232.jpg

これもゆずにピッタリ
ブルーも似合うのね
20061029145214.jpg

   おかーさん 私は自分の毛皮があるからね
20061029145553.jpg

はい はい

ゆず 次はこれを着てね
   おかーさん 着れないよー 頭が入らないんだけど
20061029145613.jpg


  ゆずは頭デッカチなのよ!(テン)
20061029145638.jpg

  アンタなんか すごいチビじゃない!(ゆず)
   ブスに言われたくないわ(テン)
20061029145658.jpg

コレコレ 肉体的欠陥は言っちゃいけません

でも、かーさんもゆずは頭デッカチだと思うよ
ムギママ
ぷりまま
ヤバイよー はまりそう!
次の休みは写真を撮りに行こうぜぇー  

イチデジは大きいし 重いから年寄りには不向きだわサ
だいたい、コンデジじゃ物足りなくなるほど
使いこなせるようになれるとは思えないよー ^^;
2006/10/29(日) 23:09:26 | URL | [ 編集]
ムギママ
おちょぼうさん
そーなんです ゆずは体は細いのにねぇー
あー 体が細いから頭デッカチに見えるんでしょうか?
ルイちゃんは ロングだからかしら? 頭デッカチには見えませんよー
洋服!全員のが完成しましたね!
凄い!みんな似合ってますね
4匹お揃いだと 見ごたえありますよ
私は、なかなかミシンを出せないでいます
手作りって愛情がこもっていて いいですねー
2006/10/29(日) 23:04:38 | URL | [ 編集]
おちよぼう
こんばんはー
ゆずちゃん、頭でっかちなの?
うちもね、この前洋服を作ってて思ったんだけど
ルイが頭でっかちで~す(笑)
体はちょうどいいのに頭だけ入らなかった・・・
2006/10/29(日) 22:10:29 | URL | [ 編集]
ぷりまま
マクロやっぱり綺麗だよね~♪葉っぱいいかんじ~♪♪
ワンもアップを撮るなら断然マクロの方が綺麗よ~!!
段々色々な設定が出来るようになって、コンデジじゃ物足りなくなるかもよ~!(= ̄∇ ̄=) ニィ あっ!!でもコンデジは小さいから良いのか!!
2006/10/29(日) 21:06:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
