--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/01(土)
『ブンタの天敵』
まだヨメに行ってない 行く気配すらない下の娘
ポンタとブンタそれにムギがお気に入り
本人は可愛がって 遊んであげているつもり・・・
でも、ワン達は そうは思っていないようです

しつっこい 嫌な奴!と思っているみたい
私が見ても かなりしつっこい

ムギは構われるのは嫌いでは無いので
結構 我慢してます

問題はぶんた
P1000017.jpg

一人で よくウッドデッキに佇んでいます

一人が好き ベタベタされるの苦手
人の顔や口を舐める事はありません
そんなブンタにスリスリ ベタベタする娘

ブンタも我慢しました
でも、あまりのしつっこさに
ある日 ついに威嚇!!
でも、本気で噛み付く訳ではないので
相変わらず スリスリ ベタベタしていたら
P1000023-1.jpg

今では目があっただけで
この顔
更に近づくと
P1000024-1.jpg

最強の顔!

これってブンタに舐められているって事ですよね?
他の人には こんな顔した事ありません

それでも、本気で噛み付かれる訳ではないので
スキがあればスリスリしようとしてます


こちらは
私の飲みかけのアイスコーヒーを盗み飲みしようとしているチョコ
P1000020-1.jpg


P1000019-1.jpg

あっ!飲んだ!

盗み飲みを盗み撮りしているので
ピントを合わせるひまがなく
まるでコンビニの防犯カメラの映像みたい・・・


いつものように夜更かししている私
ゆずが眠くてダウン
IMG_3774.jpg

か、かわいい!
フラッシュがチカチカ光っているのに
目を覚ましません
ワンコ寮に移動するのが可哀想・・・このまま寝かしておこうかなぁ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
