--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/30(月)
『ブンタと二人で』
久し振りにブンタだけ連れて鶴見川へ・・・

  オイラだけ?いいの?
20061030170058.jpg

いいのよー 2チビは半分は抱っこだから
かーさんが写真を撮れないじゃない

銀杏の葉
大分 落ちてました
20061030170723.jpg

しかし、こうやって見ると電線って
そこら中に走ってますね

柿の実は本当に秋を感じさせます
20061030170244.jpg

売り地です!
20061030170338.jpg

いいなぁー こんだけ広かったらワンズを好きなだけ走らせられる!



前に来たのは初夏
雑草で川が見えない位だったのに
大分 様変わりしてました
20061030170317.jpg



20061030171751.jpg


20061030171825.jpg


20061030171852.jpg


20061030171917.jpg

ブンター のどかだね?
20061030170125.jpg

結構 田舎だと思わない?

20061030172241.jpg

ハチだよ! じゃれちゃダメだからね

ブンタの苦手な橋だよ
20061030172616.jpg

  いつもとコースが違うでしょう?
  橋なんて聞いてないゼ
20061030172729.jpg

帰り道にあった公園で
何よー 橋だけじゃなく 高い所もダメなの?
20061030172818.jpg


じゃーこれならいいでしょう?
20061030173225.jpg



こんな可愛い花も咲いてました
20061030173432.jpg


ブンタと二人きりの散歩は
ノーンビリ ゆったり出来ていいね

帰ったらゆずが母の後をくっ付いて歩いて離れません
それも、可愛いなー

と、思ったらゴミ箱を漁ろうとしてます
油断もスキもありゃしない
胴が長いから 届いちゃうのよね?

20061030173922.jpg



今日はマニュアルで撮ってみました
失敗が結構あって  ショック!!
ムギママ
かのんママさん
ぅっわー 誉めて頂いたりして どうしたらいいかわかりませんー
どういうのがいいのか 
どういうのが 今一つなのか まだ分かりません
ただ、オートじゃなく マニュアルの方が楽しいかな?
って程度です

かのんママさんまでは 遠い道のりだけど
頑張ってみます!
いつか、私らしさが出るようになったらいいなぁー
などと、大それた事を考えてます
2006/10/31(火) 20:05:31 | URL | [ 編集]
かのんママ
ムギママ~~今日のお写真すてきっ!
なっか違いますね、とってもいい感じ。
写真に興味がある人を見るとうれしくなっちゃいます 笑
わざとピント外したりするとまた違った雰囲気が出ていいですよね。(←自分が)
9枚目なんて絶妙じゃないですか!素敵!
ブンタちゃんが一段とオトコマエに見えました♪

2006/10/31(火) 14:51:10 | URL | [ 編集]
ムギママ
ぷりまま
2時間位 歩いちゃった!
ブンタだけだと ゆっくり出来ていいよー

同じ所で撮った?
最近、気が合う?
ブンが可愛いく撮れてるでしょう!
明日もどっかで頑張って来る!!!
2006/10/31(火) 00:38:24 | URL | [ 編集]
ぷりまま
凄い綺麗綺麗~♪
紅葉を見に行く前に腕を磨いておかないとね~( ̄▽ ̄)b グッ!

ブチが乗っている遊具、私もそこで撮った事あるよーー♪
何かそういう所って乗せたくなるのよね~♪♪
2006/10/30(月) 21:23:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
