--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/31(火)
『寺家・ふるさと村』
家から車で10分位の所
いわゆる調整区域で家を建てられない所です

どっひゃー田舎!
20061031201027.jpg

近くにこんな田舎っぽい所があったの忘れてました
夏はホタルがきます
ホタルの生息地 大事にしましょう!みたいな事が
看板に書いてありました


20061031201121.jpg

アップダウンが激しいし あまり整備されてなく
山!

20061031201202.jpg

それでもワンズは嬉しそう
20061031202656.jpg

鬱蒼としているので蚊がいましたよ?

数年前、ここで若いおにいさんが
サバイバルゲームをして遊んでました
どうしてサバイバルゲームだって 分かったかって?
だって、何してるの?って聞いたんですもん

20061031201325.jpg



ワンズが落ちないかと 少し心配
ゆずはスイッチが入るとかっ飛んで走り廻りますから
20061031214202.jpg


今日も高い所に乗せられたネ
20061031204224.jpg

20061031204550.jpg


20061031204609.jpg

開けた所には水車小屋があります
20061031203546.jpg

20061031204957.jpg

本日は6ワンズ
ダックスのチョビ君も一緒でした
ハンサムで賢い子です
爪の垢を貰ってくればよかったなー


20061031205509.jpg

ゆずがいる時は 何処かに乗せないと写真が撮れません
すぐに居なくなっちゃうんですよねー20061031205905.jpg

こーんなコスモスが咲いてました

この後、ムギがぬかるみにはいって足がドロドロ
自分で入ったクセに気持ち悪いのか
イヤーな顔してました

家に帰ってシャンプーする事に・・・
で、チワワ組は帰宅

もう一度  田舎だなーー
20061031211249.jpg

でも、好きな場所

ムギママ
あいこさん
気にしない!言いたい奴には言わせておけ!
私の主義なんだけどね
世の中、色んな人がいるからー
でも、自分が良けりゃいいのよー

私は何か言われても そうなのよーってケラケラ笑ってまーす
でも、そいつとは 次から口 きかないけどね
大丈夫よ
私等、犬バカ親子が付いてるから!
2006/11/01(水) 14:58:00 | URL | [ 編集]
あいこ
あー!そうでした!うちのサイト、今書き込みの制限をしてるんです。
せっかく来ていただいたのにすみません。。
ちょっと事情があってもうしばらくムギママさんを含め
ぷりままさんも(itscomが)書き込みできなくなってます…。
itscomの人に先月嫌な書き込みをされてしまったのです・゚・(ノД`)・゚・
ちなみに画像BBSは誰でもウェルカムです♪

方向音痴は同じくなので全くあてになりません。。
いまだに自宅から駅まで裏道通ろうとすると迷うんですよ!
トータルでここには25年位住んでるのに!
なので皆で迷う事になるかと思いますが、、また遊びに行きましょう♪
2006/11/01(水) 10:57:24 | URL | [ 編集]
ムギママ
ぷりまま
コスモスはわざと影にしたのよー なぁーんちって
なーるほど  影なんて気にもしてなかったワ

今度はのどかな ノーンビリした感じの所を撮って
お勉強したいわ、わ、わ
いい所があったらおせーて 先生様
2006/11/01(水) 01:43:45 | URL | [ 編集]
ムギママ
あいこさん
ブログにコメントいれようとしたんだけど出来なかったから
ここに書けて良かった
今日はお疲れさまー
ワンズには平らで広い所がいいネ
今度は四季の森公園へ行きましょう!

ただ、私等は方向音痴なので
出口が分からなくなる可能性あり
あいこさんが頼りよー
2006/11/01(水) 01:32:15 | URL | [ 編集]
ぷりまま
写真ナイス♪♪
上手に撮れているじゃないの~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
一瞬、アレ?これ私送ったっけ?とか思っちゃったよ・・・(ちょっと褒めすぎ??)
同じような角度で撮っているし
機械音痴の母が・・・良くぞ成長した!!(爆)
後もったいないのが、自分の影でコスモスが暗くなっちゃったね~。。。
そういうのを気をつけると良いですわよーーん♪

大勢で行くと大変だけれど、楽しいね~♪
また皆で行きましょう!!
2006/10/31(火) 22:02:07 | URL | [ 編集]
あいこ
今日はありがとうございました!
6ワンでムキムキお散歩できてちょびにも良い刺激になり
上り坂ではテンション低かったですが(爆)
走ったりもして楽しんでたようです♪
うちの爪の垢なんてあったら鈍臭い小心者になるだけですよー!
あと顔が馬のように長くなってしまうから猛毒です、ご注意を…。

また遊んでくださいね♪♪お疲れ様でした!
2006/10/31(火) 21:58:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
