--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/01(水)
『ワンズとのーんびり』
今日から11月!
なんと!今年も残りわずかじゃーないですか
また、忙しい正月が来るのねー

その前にクリスマスかぁー
今年はイルミネーションを止めようかな?
わざわざ見に来てくれる人もいるけど 大変なのよ
付ける時はまだしも
片付ける時の虚しさ・・・


それは さておき
面白いシャツを発見 そしてご購入

もんじゃシャツと湯豆腐シャツ
20061101150454.jpg


20061101150522.jpg

袖口のポイント
20061101150510.jpg

ブンタ姉に いいでしょう?と、見せびらかしたら
よー分からん と素気無い返事
そっかなー いいと思うけどなー
コレ着てカフェエプロンしたら
今すぐ もんじゃ焼き屋の店員さんになれる!
仕方ないので 一人で盛り上がる


今日はサッサと買い物も済ませ
ワンズとグーダラデイに・・・
サツマイモの安売りをしていたので
ワンズにオヤツを作ってあげました
いぁー凄かったねー
アっという間に食べ終わり チョコは息子の皿に顔を突っ込み横盗り
7匹に万遍なく視線を走らせ監視
又 作ってあげるから 落ち着けよ


  そう言って 2度目があったためしがないゼ
20061101151914.jpg

オホホ 硬い事いいっこなしよ

   アクビが出るほどヒマ
20061101152226.jpg

   ん?
20061101152313.jpg

ピンポーン
  誰か来た!吠えなくちゃ!
20061101152335.jpg

   うるさいってサ
20061101152401.jpg


キャベツが届きました
犬達が入れ替わり立ち代りチェック

20061101153053.jpg

20061101153117.jpg

20061101153142.jpg

20061101153206.jpg

ブンタはしまった魔法使いのお婆さんが怖くて動けない?
20061101153553.jpg


分かった、分かった 見えない所にしまってあげるから
と、言いつつ
20061101154611.jpg

うー面白い!何回やっても面白い!
前回と同じ体勢、同じ顔
もうちょっと出して置こうかな?












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
