--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/02(木)
『寒いよ?』
今日は寒いです!
起きてすぐに暖房をつけました
まだ足りなくて 更にもう一台のファンヒーターも点火
 
20061102155102.jpg

今日は床に毛布まで敷いて・・・過保護!

寒いと外には出ないので 家の中で過ごしたワンズ
母は夕飯の買出しやら ガソリンスタンドやら
走り廻って忙しかった
たまには代わっておくれよ

  代わってもいいけど ドックフードばっかり買うよ
20061102155703.jpg


カメラに連写があると長女が発見したので
試しにゆずの連写
  はい、スタート

20061102160156.jpg

20061102160300.jpg

20061102160212.jpg

20061102160144.jpg

20061102160320.jpg

あら、うるさがって後ろを向いちゃいました
20061102160335.jpg

生意気な事をするようになったじゃないー



次は近くにいたチョコ
20061102161218.jpg

ムギ
20061102161304.jpg

孤独を愛するブンタ君
20061102161245.jpg



遊ぶ叔父さんと姪
20061102161332.jpg

トイレまで付いて行くの?
20061102161349.jpg

お前はストーカーか?!













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
