--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/03(金)
『箱根だ!芦ノ湖だ!仙石原だ!』
又も 早起きして頑張りました
今日は とーちゃんと言う留守番がいるので
少々遅くなっても安心

まずは恩賜公園へ

20061103193405.jpg


20061103193002.jpg

20061103193438.jpg


20061103205048.jpg




切り株に乗せて
20061103193520.jpg

しかし、何か理由があったのかも知れないけど
こんなに太い木を切るなんて 勿体ないなぁー
20061103193617.jpg

20061103195811.jpg

じっとしていないゆず まだ1才だから仕方ないかぁー
20061103195601.jpg



トコトコ歩いていたら
20061103193245.jpg

こんな木を発見
20061103193321.jpg

木の幹に違う木が食い込んでます
生命力があるのねー  感心するやらビックリするやら・・・

木に苔?
みんな 頑張ってるんだね
20061103193746.jpg


ゆずが抱っこ光線を発してますが
気がつかぬふり
20061103193703.jpg



仙石原のススキはお見事!
20061103194827.jpg

見渡す限り ススキ 

20061103194854.jpg

右も左もススキ!
20061103195133.jpg

少し色づいていたけれど
紅葉とまではいってません
20061103195940.jpg



芦ノ湖は休日のせいか
人が沢山 出てました
やっと ここで昼食  餓死しそうだっだよー
20061103195530.jpg

ワンズの集合写真を撮ろうとしているのですが
みんな バラバラ
これをまとめるのが大変!
20061103195504.jpg

20061103195645.jpg

結局5匹まとめる事は出来なくて
チワワ組だけで

20061103200020.jpg

さぁー道が混まないうちに帰ろうっか!
ムギママ
かのんママさん
何度もすみません
xiaoの設定 細かく教えて頂き有難うございました
設定は大きくは違ってないのに
ヤッパリ あんなに綺麗には撮れません・・・・
又、トライしてみますが 腕の違いなんですよねー
2006/11/05(日) 00:50:07 | URL | [ 編集]
ムギママ
ピンぞうさん
ススキ!そりゃー見事でした!!
今まで雑誌でしか見た事なかったけど 想像をはるかに超えてました
写真では一部しか撮れませんでしたよー

苔、これも目を奪われました
今まで見過ごしてきた物が目に入るようになったんかなー?
ちょっと遅いよね

紅葉は終わり?
10度あれば暖かく感じる?
さすが北海道!ちょっと想像がつきません
真冬は寒いと言うより 痛い感じなのかなー?
暖かい家の中から雪景色を眺める!コレって贅沢よね
しかし、ピンぞうさんの散歩コースって 何処も素敵ですね
ピンぞうさんの写真を見ると 又、北海道に行きたくなっちゃうから
目の毒だわー
2006/11/05(日) 00:43:30 | URL | [ 編集]
ムギママ
たらこさん
はじめまして! 遊びに来てくれて有難う!
私の娘もダックスを2匹飼っているんですよ

しょっちゅう 家にも来てます
その2匹が来ると9匹になるので 大運動会ですよー
賑やかを通り越してうるさいですが
ヤッパリ 可愛いですねー
ワンコは元気でうるさい位がいいです

横浜市内にお住まいなんですか?
ふるさと村や四季の森公園、ワンコと散歩するには
いい所ですよね!

娘もダックス中心のホームページを持っているんですよ
良かったら覗いて見て下さい
ダックスの写真だらけですから~
リンクに貼ってあります withです
私の所も是非 又、来てくださいネ
2006/11/05(日) 00:29:11 | URL | [ 編集]
ムギママ
かのんママさん
ブンタと二人で散歩に行った時
凄くゆったりとノンビリした気持ちでした
その時 撮った写真が一番好きです

アングルとか構成とかも大事なんでしょうけど
気持ちも大事なのかなー?なぁーんて事を感じました
なので、力まず ボチボチ撮った方がいいんでしょうか?

木に乗せた写真ですが 落ち着いてみえました?
そんなに高い所ではなかったからかな?
本当は みんなビビリ屋さんなんですよ


2006/11/05(日) 00:17:51 | URL | [ 編集]
ビンぞう
苔生した大木、ステキだよね~。
見渡す限りのススキ!すごいわぁ。風が吹いたら壮観だろうね。
やっぱり秋の景色はキレイ。
あ、こっちの紅葉は殆ど終わり~(笑
もうすぐ雪景色だよ。
ほんとに北国の秋って短いのよ。
今日の気温は10度越え!ビックリする暖かさだよ!
2006/11/04(土) 11:39:01 | URL | [ 編集]
たらこ
ムギママさん はじめまして♪ FC2ブログから やってきました Mダックスの あみ(♀)と暮しています たらこと申します。
たくさんのワンちゃんずと お暮らしなのですね♪ うちは1匹なので うらやましいです♪ 
横浜市内にお住まいですか? 四季の森公園や 寺家ふるさと村など 私も行ったことのある場所がブログで紹介されていたので 嬉しくなっちゃいました。 私も 横浜市内です。

素敵なお写真と 可愛いワンちゃんずにメロメロです♪ 
また 遊びに来させてくださいね。 

2006/11/04(土) 10:48:17 | URL | [ 編集]
かのんママ
ムギママさんの撮りたいって気持ちが現れてますね~ いつも。
すごいいいところですねー ウチのワン達も連れて行って見たいなー
すすきの草原なんて最高!
切り株もかわいいね♪

↓木の上に乗せた写真 かのんとは大違い 笑
落ち着いてるように見えるけど、びびったりしませんでしたかー?
2006/11/04(土) 00:01:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
