--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/04(土)
『お疲れ休み』
昨日ほど暖かくないし
炬燵から出てこないし
家でユックリ過ごしたワンズです
と、言っても炬燵の中はこんな様子でした
20061104232817.jpg

ヤッパリ、ゆずはジーっとしてない
20061104232856.jpg

いつも迷惑をこうむるのはムギ お姉ちゃんだから仕方ないね?

ポンタはタップリ贅肉が付いているのに 炬燵好き
片目が白内障?みたいに撮れてるよ
20061104232946.jpg

  いいえ、ボクはこんなにパッチリしたおめめです
20061104233928.jpg

ハイ ハイ分かりました

ムギに相手にされず 一人でオモチャで遊ぶ事にしたらしい
20061104234427.jpg


 ん?ご飯?
20061105000130.jpg


ピンポーン 良く分かったね
昨日はお出かけして疲れたので 
久々にドライフードだけのご飯だったから
今日は手作りご飯
20061104232316.jpg

いつもゆずの相手をしてくれて有難うと
いつもより 少し多目にご飯をあげたらムギのお腹はパンパン
上から見ると お腹の部分がハッキリと膨らんでいます
まずかったかなー?
でも、手作りご飯はお腹を壊す事ないからいいっか!



大満足なムギでした
20061104235243.jpg














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
