--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/05(日)
『イルミネーション?はやっ!』
ディズニーランドがイルミネーションの点灯をしたら
このお宅も点灯します
綺麗だねー

ご近所さんです
コッソリ 撮ってきちゃいました
20061105183838.jpg

ズームで

20061105183855.jpg

私の住んでいる地域はイルミネーションが盛んです
クリスマス通りなどと言う名が付いている所もある位
って、私もかなり毎年頑張っていたけど
今年は やる気なし





今日も又、ムギに絡み、ブンタ姉に絡むゆず
20061105184458.jpg

20061105184533.jpg

  もうー 何とかしてよ!
20061105184352.jpg

何とも出来ません それよりムギ鼻に毛が付いてるんじゃない?





本日のご飯
20061105185150.jpg

そして空になった容器を嘗め回すゆず

20061105185552.jpg


20061105185412.jpg


20061105185331.jpg

もしもーし お盆に乗ってますけどー
ムギママ
みきさん
こんにちは!そして 初めまして!
遊びに来てくれて有難うございます

毎日、賑やかで楽しいです!
みきさんの所は3ワンズ?
今度、photo bbsに是非 写真を送って下さいねー
他所のワンコを見るのは 楽しいです

2006/11/06(月) 14:18:44 | URL | [ 編集]
みき
はじめまして!!大家族ですね(笑)
うちは3匹のワンと暮らしています!!
小さくてかわいいですね。またおじゃまします!!
2006/11/06(月) 00:49:52 | URL | [ 編集]
ムギママ
ぷりまま
イルミネーションねぇー
今はやるつもりないけど 間際になったら気がかわるかも知れない
でも、あの たーくさんある電飾はどうするの?
去年 買った40メートルのロープライトはどうすんのよー
片付ける時の事を考えると ヤッパリやーめんぴーってなる

リンクは別に凝らなくてもいいんじゃーないの?
見やすければOKよ!
私も新しくなって嬉しいんだわー
2006/11/06(月) 00:38:53 | URL | [ 編集]
ぷりまま
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
もう例のお宅はイルミ点灯なんだね~♪
今年はやらないの?
確かに準備&後片付けが大変!!!!
毎年良く頑張るな~って感心してたのよ:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

今日はうちもさすがにお疲れで近くのお散歩だけ~♪
リンクpageを作っていたんだけれど、初めは色々凝ったものを~と作っていたんだけれど、最後は面倒になってお友達のリンクだけで超簡単にしちゃった!!!
2006/11/05(日) 23:10:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
