--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/06(月)
『冬支度』
ついに居間にも炬燵を設置
20061106130214.jpg


ドライフラワーも実の物を足して 秋っぽく
20061106130353.jpg


炬燵が2台になったのでワンズも分散して
少しは空くだろうと思ったのに
母が入る炬燵にみんながゾロゾロ・・・
何だよー

昨夜も母の傍にいるワンズ
20061106131020.jpg


20061106131040.jpg

テンはゆずを遊ぼう!って誘うけど
ゆずは今一つノリが悪い
どーもムギの方がいいらしい
20061106131420.jpg

これは母には どーする事も出来ませんねー

テンの誘いに乗らず 寝てしまいました
20061106131711.jpg




そして今日はブンタと二人で散歩 
先日は下流に向かって歩いた鶴見川
今日は上流に向かって歩いてみました
水鳥が沢山!

水浴びしてる所
20061106132148.jpg


20061106132218.jpg

何とか水浴び風景を撮りたくて
しばらくジーっと待ちました

   
   まだー?
20061106132636.jpg

ブンタ君、散歩って言うのは 
ノンビリ周りを眺めながらするもんだよー

おー鳥が飛び立ったぞ!
もう一回飛ぶまでここに居るよ

   ヤレヤレ
20061106133126.jpg





20061106133154.jpg

あっ!飛びそうだよ
20061106133215.jpg

飛んだ!!綺麗だねー
20061106133311.jpg


何故か一緒になって緊張してます
20061106133403.jpg


途中の階段に腰掛 すこーしだけ休憩
ブンタにはお菓子 母はコーヒー


帰りに見つけた木 こういう色大好き!
20061106133849.jpg

こんな色の服が欲しいな
20061106133915.jpg

  

ブンタ、又 二人で来ようね!



   付き合ってもいいけど
    オイラが行きたい方にも行ってくれよ
20061106133810.jpg


そっちへ行きたいの? じゃー今度ね



20061106140815.jpg

今度って言ってるでしょう!
ムギママ
ピンぞうさん
えぇっ!炬燵してないの?!
じゃー炬燵で寝ころがって うたた寝 の幸せを知らない?
一度やったら病み付きよー

トイレまで暖房!いいなぁー
トイレって寒いもんね
トイレは何故寒いか?一度考えた事があるんだけど
そっか!お尻を出すからか! アハハ くだらないネ
じゃー暖房なしはデッキだけ?
凄いなぁー
そりゃー暖房費かかるわー


ブンタは超アウトドアー派
駅前とか騒音、人混みは苦手
カフェも得意じゃーないのよー
ムギは人混み、カフェ大好き!
人がいないとテンションが下るって子
同じ犬種でも違うもんなのね

炬燵、いいよぉ~



2006/11/07(火) 19:52:37 | URL | [ 編集]
ビンぞう
ブンタくん、アウトドア派!?
川沿いの風景はステキよね。
水鳥見られるのもいいなぁ。
サギはでかいよね。ブンタくんもビックリ?(笑

コタツ登場だね~。
和風なお部屋もステキ♪
そういやウチにはコタツがないわ…
北海道ってコタツ置くおうちって、殆どないんじゃないかしら。
各部屋暖房システムは完備してあるよ~。
トイレから脱衣所まで!
そりゃしべりあんブラザーズの毛も抜けるよね(笑
2006/11/07(火) 10:32:39 | URL | [ 編集]
ムギママ
vavaさん
分かりました!
one fine dayの方ですね?私も履歴を見て分かりました
確か、かのんさんの所から遊びに行った記憶が・・・・
素敵な写真が沢山ありました!

私も最近xiaoに挑戦してますが 難しくてメゲそうです
お気に入りに入れましたから もう大丈夫!
遊びに行けます
有難うございました
2006/11/07(火) 00:41:22 | URL | [ 編集]
ムギママ
vavaさn 
はじめまして!
遊びに来て下さり 有難うございます

以前はアジアンにしていたんですよー
和は落ち着いて なかなかいいですよ!
特に冬の炬燵は最高!!
暖かくて寝ちゃうっていう難点はありますけどね

私も遊びに行かせて貰います ので、アドレスを教えて頂けますか?
何しろPCには詳しくないんです ^^;
スイマセン
2006/11/07(火) 00:24:26 | URL | [ 編集]
ムギママ
おちょぼうさん
お宅のチワワン達は寒がりじゃーありませんか?
羨ましいなぁー

ルイちゃん 抜歯ですか
うちのムギも2枚歯で抜いた方がいいんですよ
避妊手術の時(決心するのに凄く時間が掛かりました)に
一緒にお願いしたんですが
歯が小さすぎて器具が合わなくて
無理すると顎の骨が砕けるそうです

獣医さんが小さい器具を取り寄せてくれるって言ったのですが
もう一度麻酔をかけるのが 躊躇われ・・・・
歯ミガキで出来るだけフォローしてます
小さいと苦労しますよー

ルイちゃん、入院するんですか?
長い目で見たら 絶対に抜歯した方がいいですよネ
無事に終わる(当たり前ですが)ように
軽く終わるように 横浜からエールを送ります (^_^)v
2006/11/07(火) 00:16:34 | URL | [ 編集]
vava
履歴を辿って、遊びに来ました。
はじめまして~!モモブログの管理人です。
和テイストのステキなご自宅ですね。
イイですね。。。心が温まります。
また、遊びに来ます~!
こちらにも、また遊びに来ていただけるとうれしいです。

2006/11/06(月) 21:57:26 | URL | [ 編集]
おちよぼう
こんばんは☆
もう炬燵ですか・・・そちらは・・・
九州はもう少し大丈夫かな?
やっと紅葉が、見頃だそうで
週末に行けたらいいけど
ルイが抜歯の手術するのでどうかな?
ドライフラワー!とっても素敵です♪
2006/11/06(月) 21:16:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
