--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/07(火)
『四季の森公園 再び』
今日はいい天気!
20061107202852.jpg

やまぼうしが色づいてきました

ブンタ、どっか行きたいね
  行こうゼ
20061107203220.jpg


じゃーって事で
クッキー プリン、ブンタを連れて
四季の森公園へ行って来ました

2チビは炬燵から出て来ないのでお留守番




20061107204553.jpg


20061107204634.jpg

ヤッパ いい所だよねー
平日はウォーキングしてる人が結構います

20061107204933.jpg


高い所が怖いブンタ 前足が開いたら 開きっぱなし
  アンタ 怖いの?(クッキー)
 ぅんな訳ないだろう!!(ブンタ)
20061107205031.jpg



20061107210050.jpg

20061107210234.jpg


20061107210256.jpg

プリンもクッキーも楽しそうにしているのに
ブンタは今日はテンションが低いなぁー
ヤッパリ いつも一緒の2チビがいないとダメなのかな?
20061107210702.jpg

  止めろよー
20061107210830.jpg

  なによ!ちょっと耳を舐めただけじゃない フン!
20061108003843.jpg

  女って怖いなぁー(ブンタ)
って思ったでしょう? 顔に出てるよ
しかし、プリさん 耳デカイね 飛べそうだよー







20061107211308.jpg

20061107211456.jpg

まさに秋色 

山道を歩いて草だらけになったブンタ君
20061107211655.jpg

   何だよ?
20061107211820.jpg

今日はダックス組にちょっかい出される事が多いネ

   こいつら最強コンビだぜ オイラ一人じゃ太刀打ち出来ない
20061107212319.jpg



   食いついてやる!
20061107212345.jpg



20061107212012.jpg

そろそろ帰ろうか?
20061107213008.jpg

次は2チビも連れて来ようね
  うん、オイラ寂しかった
20061107213133.jpg


ムギママ
綺麗なだけじゃーなく 味がある写真じゃないと・・・
なぁーんちって!
でもねーワンズの写真はイチデジが綺麗だね

今日はワンズも自分の撮った写真だけで
アップしてみたよー
イチデジで撮った写真を見たら そっちを使いたくなったけど
いつまでも人を頼っちゃイカン!よね~
2006/11/08(水) 00:20:36 | URL | [ 編集]
ぷりまま
凄い写真きれーーーだねーー♪
設定が良かったんだね:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
特に景色なんて、すばらしいわよーー♪♪
イチデジと同じ位綺麗ーー!!!
腕上げましたわね~♪♪

綺麗な写真が撮れると益々カメラにはまっちゃうよね~♪♪
2006/11/07(火) 22:04:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
