--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/08(水)
『ワンズのゲート』
人間が食事中 ワンズは犬部屋(母の部屋でもある)にいます
毎日、ハウス!と怒鳴って追い入れ
サークルを伸ばしてパチンと止める
これが結構面倒臭い
何か良い方法はないか?
そうだ!ドアー付きサークルがあったじゃないか!
2階からエッチラコッチラ運んで設置
20061108164938.jpg

ガタガタするので竹の伸縮ラティスに固定して

人間は上を跨ぎワンズは
20061108165001.jpg

このドアーから出入り
こっちに来て欲しく無い時はドアーを閉める
私って天才?!

問題は慣れていないワンズが素直に犬用ドアーを
出入りするか?

母がサークルを設置している間
ビビリなブンタは階段へ避難

   ダメだ オイラこれ以上は上がれないゼ
20061108165709.jpg

これ以上って たった一段だろうが

  飛び降りるか・・・
20061108165734.jpg

飛び降りるって言う高さじゃないと思うけどなー

こちらはウッドデッキに逃げました
20061108170250.jpg

日向ぼっこも兼ねてるねー

ゆずはハウスで寝たふり
20061108170316.jpg


たまにサークルが倒れてガシャン!なんて音をたてようもんなら
ワンズの顔に緊張が走る  クックッ面白い!

数分後
20061108171034.jpg

マック、クリアー

20061108171049.jpg

チョコ、クリアー

その後 すべての犬達がクリアー
ビビリのブンタもOK
何とか いけそうだ!

後は ハウス!の一声で全員が 
このドアーから犬部屋にゾロゾロ移動する様に母が頑張るサ
はぁー何日かかるかな?
ムギママ
うわぁー パインちゃんお転婆さんなんですね~
そう言えば 家はゆずがサークルをよじ登って脱走してました!
今まで そんな子いなかったのでビックリでしたよー
また、そういう所が可愛いかったり・・・・
親ばか街道 まっしぐら!です ハイ
2006/11/09(木) 17:26:55 | URL | [ 編集]
かのんママ
すごいですね、ゲート。
ここからはダメッ!ってムギママさんの意思が現れてるうような・・・
これでもうカンペキですね。
ウチもパインが上をジャンプするので先日屋根をつけました(^^;;
2006/11/08(水) 21:55:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
