--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/01(土)
『今、咲いてます!』
午前中 曇っていて少し涼しかったので
つくばいの水を取り替えたり
雑草を抜いたり 少々庭を綺麗にしました
しかし、動くと汗が出る
夏場は首手拭いに限ります!
首の日焼けを防いでくれるし、汗も吸ってくれる
一度やったら止められない!のは私だけかな?


家に入り
うーん、この家具は風の通り道にあるなぁ 動かそう と、
プチ模様替え
20060701211427.jpg

涼しくなった とは感じなかったけど
まっ!見た目スッキリしたから良しとしましょう

良く働いた!
一息入れましょう
IMG_3742.jpg

ここでコーヒーを飲みます


ワイルドアイビー
IMG_3719.jpg



全然ワイルドな感じはしません
花も小さくて、葉も繊細な感じ
冬になると消えてしまうけど、春に又、顔を出します
それが、アチコチに飛んで沢山生えてました
嬉しい!


IMG_3727.jpg

やまほろし
冬の寒さで元気がなくなって心配しましたが咲いてくれました



今日のワンコ
水飲みの順番待ちしてます
IMG_3722.jpg

トイレまで写ってました!
しかし、ポンタとムギの大きさの違い!
同じ犬種だとは思えません


仲良くお昼寝中
IMG_3778.jpg

ゆずは大きくなったなぁー

ムギママ
ななかーさん
そうなんですよ
多頭飼いしてると 色々面白いですよ
7匹飼う必要はないと思うけど・・・

家は写真だから良く見えるだけ
でも、デッキでお茶するのは 確かに気持ちいい!
冬以外は ね
2006/07/01(土) 23:48:17 | URL | [ 編集]
ななかーさん
こんばんは。
やっぱりムギちゃんちは素敵ですね~。
写真みているだけでも清涼感がありますよー。
毎日暑いけど、あんなトコでアイスコーヒーとか飲むなんて…あ~なんて贅沢なのぉ!!

多頭飼いならではの写真ですね。
お水のみの順番待ちがあるなんて、想像すらしたことがありませんでしたよ。
ムギちゃんは後なのね^^
2006/07/01(土) 22:48:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
