--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/09(木)
『グランベリーモールで探し物』
来月はクリスマスと言う大きなイベント!
ちょっと見たい物があって 2チビ、クッキー、プリンと
グランベリーモールへ!
20061109175544.jpg


ジャンボツリーに飾り付けがしてありました
IMG_1452.jpg


2チビもカートに乗せて貰い満員
20061109175909.jpg

あれ、ゆず 寝ちゃうの?
20061109175944.jpg


ちょっと出遅れたらしく 探し物はありませんでした
みなさん、早いんですね!


20061109180324.jpg

お日様に当たって気持ちいいね!


ワンズはショッピングモールより 公園に行きたいだろうねー
隣の公園で遊ぶ?

   うん。公園の方がいい ここは人がいっぱい居るんだモン
20061109180350.jpg



IMG_1497.jpg

さぁー好きなだけ走っていいよ
20061109181539.jpg



20061109181650.jpg


20061109181708.jpg


プリンはブタの玩具に夢中
20061109183903.jpg

IMG_1516.jpg


頭の上は こんな感じ
20061109184213.jpg


夕方になると寒くなるから その前に帰ろうね
   もう、帰るの?
20061109184235.jpg

アンタが一番寒がりでしょう
みき
スームースいいですよね!!
うちは川崎の多摩区なので車で行ってます!!ワイマの海里がお供することが多いですよ!!今度は、よーく観察します
2006/11/11(土) 14:43:49 | URL | [ 編集]
ムギママ
みきさん
私もスムースが好き!
こっちのプリンもレッドなのよー
グランベリーは電車だと乗り換えなしの一本で
車でも10分か15分かな?
近いから よく行くんですよー
本当にどっかで すれ違ってるかもね
2006/11/11(土) 11:56:32 | URL | [ 編集]
みき
公園あったかも!!今度行ってみます!!
あたことあるのかな・・・ダックス・チワワはいっぱいいるからな・・・
すれ違っててもおかしくないもんね・・・・
おうち近くなんですか??
うちのプリンさんは茶色です。レッドってやつですか??
あたしはスムースがすきなのです!!
2006/11/11(土) 01:23:44 | URL | [ 編集]
ムギママ
みきさん
こんにちは! グランベリーモールの隣に公園があるんですよ
買い物が済んだらワンコを遊ばせてあげられて
便利ですよー
プリンおじいちゃんも茶色ですか?
こっちのプリンは 将来はおばぁーさんです
2006/11/10(金) 18:22:47 | URL | [ 編集]
みき
おじゃまします!!
こんにちは!!あたしもグランベリーモール行ったことありますよ!!
ちなみにうちの実家のスムースダックスも、プリンさんです。もうおじいちゃんですけど。
2006/11/10(金) 14:07:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
