--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/10(金)
『歯が痛いよ?』
今日も良い天気です
でも、母は歯が痛く テンションが低いのです
それでもワンズに 朝だよー おはよう!と声を掛け
庭へ出します

  お母様 おはようございます
20061110131339.jpg

まぁー 両手を揃えて お行儀のいい事
マック 少しは見習ったら?

朝一番で歯医者に行き 痛み止めと抗生物質の薬を貰いました
何にもしなくても痛いのに
アレコレいじられて すごーく痛かった!

母が歯痛に苦しんでいる等と知らないワンズは
何時もの様に
20061110131025.jpg


20061110131051.jpg

遊んでます

そう言えば テンとゆずが遊ぶようになりました!
20061110130801.jpg

ちょっとテンの顔が怖いですけど・・・

20061110130824.jpg

20061110130945.jpg

お互いに心を開いたって事かな?



痛み止めが効いて 元気になった母
テンの足裏の毛をカット 爪も切りました
ブラッシングをしているうちに
そうだ!シャンプーもしよう!となり・・・
20061110131145.jpg

まるで別犬 犬種さえ分からない状態

20061110131208.jpg

走り回るテン
20061110131231.jpg

上から見ると まるでポメラニアン
20061110131257.jpg

テンが気になるポンタ  様子を見に出てきました
20061110153823.jpg

おっ!ポンちゃん 凛々しく見えるわよ
クマじゃなく ちゃんと犬に見えるじゃない!

そんなポンタにガンを飛ばすテン

   アッタマにきたわ! シャンプーされたのよ
    まだ、全然綺麗だったのに!
20061110131313.jpg

綺麗にしてあげたいと言う 母の心 理解されてないようです

   
ムギママ
アッコさん
元気になりましたか?
帰国中に逢った貴方は元気で
沢山お喋りして・・・そういうイメージだったから
ホームシックにかかってるのかなー?
それとも体調を崩したのかなーって ちと心配でした
復活した?良かった!
歯は痛みのピークは過ぎたようで 大分楽になりました
ほっぺたがプックリ腫れましたけど・・・・
痛くなけりゃー平気です!
ご心配をおかけしました

可愛い ぷーまめちゃんの近況 楽しみにしてます

あー両足揃えているのは ゆずで女の子!でした
2006/11/11(土) 12:08:42 | URL | [ 編集]
ムギママ
ピンぞうさん
なにっ!ハスキー君って地肌が見えない位 毛深いの?
そりゃーシャンプーは 一大決心しなきゃ出来ないわよねー
うーん 色々想像しちゃった
抜け毛! こりゃー 想像を超えてるんだろうなー
抜け毛で家のチビ達より 大きい縫いぐるみが出来るのでは?
ご飯!すっげー 食べるんだろうな
散歩、疲れて倒れそう・・・・ ・・・


2006/11/11(土) 11:50:15 | URL | [ 編集]
momo
またご無沙汰しちゃってます。
ようやく落ち着いたのでまたお邪魔させてもらいまーす!

ところでお行儀の良い立ち姿。美しいっ!! あんよも長くて男前ですな~って女の子だったでしょうか・・・?

歯大丈夫ですか? 歯の痛みは何よりも一番辛いですよね。我慢のしようがない・・・涙 お大事に。
2006/11/11(土) 06:23:24 | URL | [ 編集]
ビンぞう
わわっ、洗面台で洗ってるっ!
そうなのよね~。洗えるのよね、小さいワンコだと。
ウチのワンコじゃ顔洗うのが精一杯かしら(笑
でも濡れると毛が少ないのがよくわかるわぁ。
ウチの犬だと、毛深くて地肌が見えないから洗うのもタイヘン。
1年に数度しかシャンプーしないわ(笑

チワワちゃんも遊ぶ時はすごい顔になるのね!
ウチのブラザーズの顔も迫力ありすぎだけどね(笑
2006/11/10(金) 23:31:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
