--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/11(土)
『プクプクりんごの服』
歯の痛みは大分和らいだのですが
ホッペタがプックリ腫れました

家から一歩も出ずにジーっとしていたのですが
先日お願いしてあったワンコの服が届いた と、連絡があり
薄暗くなってから長女の所へ・・・

何が嬉しいのか テンション高く走りまわるゆず
20061111183041.jpg


呆気にとられて ただ々見守る2ワン
20061111183130.jpg

  うーん、こやつを落ち着かせるには、どうするべきか?
20061111183149.jpg

こうなったら 何をしても無理だよクッキー
諦めて下さい

しばらく走らせて やや落ち着いた所で写真タイム
20061111182944.jpg

可愛い!(親ばかにつける薬なし)
20061111183023.jpg

名入りなんです!
IMG_1557.jpg


IMG_1559.jpg

服を着せたら たちまちテンションが下ってしまいました

かーさんの腫れが引いたら お出かけしようネ!


おまけ
日中、母と一緒に炬燵でグーダラムギ
20061111184700.jpg

まるで お包み状態

ムギママ
12匹ママさん
お久し振り~
ブロブも更新してないから 心配しちゃいましたよぉー
でも、みんな元気そうで安心しました

暖房したら 早速ヘソ天?(さっき覗いてきました)
冬場のヘソ天は家じゃーあり得ない!

家も外へ行く子しか服は持ってませんよ
たまに違う子が出かける時は あるのを着せます 
サイズ的にOKなんで助かってます
それでも これからは日中の暖かい時間しか出せません
軟弱ですよね!

歯は大分 楽になりました
ご心配いただき 有難うございます
2006/11/12(日) 21:23:33 | URL | [ 編集]
ムギママ
みきさん
スムチーは洋服、必需品なんですよー
ブンタはダウンまで持ってるんですよ
大きい子は服なしでも平気でしょう?
だからなんでしょうね
ペットショップでも小型犬の服は豊富です
でも、大型犬だって 可愛い服を着てお散歩したいですよねー
分かりますよ その気持ち!
2006/11/12(日) 21:13:10 | URL | [ 編集]
12匹ママ
ムギママさ~ん!! ご無沙汰です!!
歯が痛いのはほんと辛い・・・大丈夫ですか?
腫れが残ってるのも心配です…

新しいお洋服すごく可愛いですね~
名前入りだし いいなぁ~~
いつも可愛いお洋服着てるムギちゃん・ゆずちゃん!
我が家のワンズはお洋服大嫌いの裸族なんで羨ましいよォ~~
まッ!お金かからない親孝行の子達とでも思っとくか(笑)
2006/11/12(日) 20:23:46 | URL | [ 編集]
みき
すっごいかわいいりんごちゃん。
大型犬もかわいいベッドやお洋服出してほしいです!!
2006/11/12(日) 01:48:30 | URL | [ 編集]
ムギママ
おちょぼうさん
ご心配をおかけしてスイマセン
腫れは まだ引いてませんが痛みが無くなったので
元気になりました

ワンコの服
スムチーは必要ですねー
でも、獣医さんの話しでは 暖房するようになったら蒸れるので
着せない方がいいらしいです
なので、家の子達も炬燵に入っている時は裸
でも、外に裸で出したらブルブル震えます
ロングの子達は裸でも平気な顔ですね~
ルイちゃんは確か体が小さいんでしたよね?
初めての冬かな?
だったら、ちょっと暖かくしてあげる必要があるかも?ですね
2006/11/11(土) 22:45:04 | URL | [ 編集]
おちよぼう
こんばんわん!
大丈夫ですか?
歯が痛いのもつらいけど、腫れはひきましたか?

お洋服、可愛い♪しかも名前入りで・・・
やっぱりスムチー組には、必需品なんですね!
うちのロンチー組はルイは寒がりみたいで・・・
フリース生地で作ったのをよく着ています。
でもビビは朝から自前の毛皮だけで、元気一杯で~す。
2006/11/11(土) 21:49:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
