--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/12(日)
『北風だ!さぶー』
日は射していますが 風が冷たい
関東で今年初めて 木枯らしが吹いたそうな・・・
こんな日は外へ出しません ハイ 超過保護なんです
それに母のポッペタは まだ腫れてるしー

一日 炬燵でゴロゴロ
ワンズも母に付き合いゴロゴロ
ほーんとに付き合いの良い子達です
20061112214425.jpg

20061112214442.jpg


あまりに退屈そうなので
カボチャを茹でて牛乳を少々入れて コネコネして
はい、オヤツ
数秒で完食!

何を思ったかチョコに近づき グネグネゆず
20061112215034.jpg


20061112215102.jpg

ウザイんでしょう チョコの方が逃げ出しました


すると今度は こちらへ・・・
20061112221646.jpg


ポンタは速攻で逃げ出し ソファーへ・・・

しかし ここにも来るのです!
ポンタ、残念でしたね
20061112215844.jpg


20061112215905.jpg

はた迷惑な奴です
ここでみんなの様に静かにしていればいいものを
ウロウロするんで ウザがられるんです

本人(本犬?)は自分がウザイ存在とは つゆ知らず
幸せそうに寝ています
20061112220432.jpg


20061112220509.jpg

気楽な奴だなぁー

夜はバレーボールに燃えました!
負けちゃったよー  イタリアじゃー仕方ないです

あー明日は歯医者 憂鬱だなー


ムギママ
vavaさん
こんばんわ!
えーとですね 家の子はヨーキーが2 
ロンチーが2 スムチーが3 計7匹です
ダックスは娘の所の子です
近くに住んでいるので しょ中来ます
そうすると、9匹になります

そりゃー賑やか!
って言うかウルサイ!です
ワンコは2匹位がいいですよー

vavaさんは井の頭線沿線にお住まいですか?
私も昔 そっちに住んでました
井の頭公園も良く行きました
懐かしいなぁー
いい所ですよね!

私は寒いとワンズと一緒に炬燵周辺にいます
贅肉という服を着てるのに 寒さには弱いんですよ(笑
2006/11/12(日) 23:59:25 | URL | [ 編集]
ムギママ
ななかーさん
お久し振りでーす
なな君はオモチャで遊んでますか?

実は私もゆずのキャラ、好きなんですよー
落ち着きがなく、顔も面白いけど 性格がいいと言うか(又、親ばか)
先住犬達の所に行く時のグネグネは
本当に笑えます
不細工だけど可愛いんですよね
ムギとは 又、違った可愛さがあるんです(親ばか×2)
もう、いいですよね
親ばかオンパレードです

歯は腫れも大分引いてきました
昨日はおたふく状態で外に出られませんでしたよ~
痛み止めが切れた時は旦那ドンが居るだけで殴りたくなった(笑)
でも、今日は優しい妻です(爆)
2006/11/12(日) 23:46:16 | URL | [ 編集]
vava
こんばんは~!
今日は風も強く、寒かったですね~!
でもわが家は出かけちゃいました…^^
陽射しが強かったので、案外暖かでしたよ~。
エ~と~、4チーと2ダックスとテリアでいいのかな…
私など、1チーでも手を焼いているのに、
7ワンって、毎日が運動会みたいなのかしら~♪
でも、それぞれ個性があって、楽しそう~!

2006/11/12(日) 23:27:06 | URL | [ 編集]
ななかーさん
こんばんは^^
すっかりPCからご無沙汰のなな家にメッセージをありがとうございます!
私、ゆずちゃんのキャラが好きです♪
何ていうか…O型っぽくて(???)←マイペース
いつもゆずちゃんを見て^^
っていうか…ゆずちゃんに付けられてるムギママさんのコメントが、笑えるのかもね~。
ほ~んと癒されましたよぉ。

あ、歯大丈夫ですか?
歯が痛いのって、誰かに八つ当たりしたくなりますよね~(笑
2006/11/12(日) 22:59:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
