--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/14(火)
『散歩日和』
今日は日中 20度を越えると聞いていたので
散歩だな!昨日から決めてました

そんな暖かい日でも昼近くになってからじゃーないと
出掛けません

近場の公園へ行く位しか出来ませんねー
20061114175353.jpg

池の中洲で水鳥達が日向ぼっこ
気持ち良さそうだね

20061114175544.jpg

鳩も日向ぼっこ?
安全だし 暖かいし アッタマいいね!
20061114175659.jpg


ちょっとティーブレイク
20061114175844.jpg

人はコーヒー ワンズはおやつ
20061114184555.jpg



いつも いい子にしているムギ
20061114180225.jpg

クッキー・プリンを気にして 伸び上がるゆず
ふぅー ヤッパリ胴長!楽勝でデーブルに届くじゃない
20061114180521.jpg

ブンタだって届くはずなのに
絶対に危険そうな事はしない奴!
20061114180651.jpg


今日は他にワンコがいなかったので
少々 奥へ行き 安全を確認して ノーリードで遊ばせました
20061114181007.jpg

おー陽射しが まるでスポットライトのよう・・・
IMG_1712.jpg

落ち葉のジュータンだね!
IMG_1704.jpg


歩くとカサカサ音がします
20061114182522.jpg

毎度の事ながら橋はヘッピリ腰のブンタ
20061114182644.jpg


さぁー全員で!はいチーズ とはいきませんでした
20061114182757.jpg




ムギママ
vavaさん
こんにちは!
中央線ですか  そっちの方は素敵な公園が沢山ありますよね

ムギは3才で体重1,3キロの小さな子です
小さいと ついつい過保護になってしまいますー
ゆずはクリーム&ホワイトのスムース
こちらは面白い顔したバラエティ系の子で
この2匹が中心になってしまいます

お気に入りに入れて頂けるんですか?
是非々ポチっとして下さい
有難うございます
2006/11/15(水) 16:37:11 | URL | [ 編集]
vava
こんばんは~!
イイ感じの公園ではありませんか~!
ムギさんのふし目がちな表情がたまりません~♪
ムギママさんのお住まいは、私の実家の方面だと思われます。
実家は小田急線沿いですが…。私は中央線ですよ~♪
井の頭線にも乗ります~^^
あの~、同じFC2なのでお気に入りにポチッと
押してもよろしいですか~。。。
2006/11/15(水) 00:37:52 | URL | [ 編集]
ムギママ
ピンぞうさん
なんと!日中でも10度を越えない?!
氷点下になった方が暖かく感じる?
えー やっだー信じらんなぁーい(オバさんが言っても可愛くない?)
早く もっと寒くなって欲しい?
そんな事言う人 初めてだわー

記念撮影風景 声が聞こえないからいいけど
実際は脅かしたり 持ち上げたり 大変!
動こうとしたら あーっ!とかコラァーとか
悪い事 なぁーにもしてないのに怒られる
ワンズが口きけたら文句ダラダラだと思うよー
2006/11/14(火) 23:44:48 | URL | [ 編集]
ムギママ
かのんママさん
落ち葉を踏みしめて カサカサいう音は寂しい・・・・
なぁーんちって
この季節、庭(狭いですけど)も毎日掃いてます
私は落葉樹が好きで
庭の木は すべて落葉樹なんです
春の新芽が綺麗で楽しみですが、この時期はセッセと掃かなければ
なりません
これは想定外でした   もう古いですね?
ホリエモン  私の旧姓もホリエ 関係なかった! でした
あー全然 赤の他人です

こちらは明日も晴れみたいです!
かのん君、明日 散歩行けるといいですね!

2006/11/14(火) 23:33:23 | URL | [ 編集]
ムギママ
ぷりまま
一応 私は5ワンズ 撮ったよ
本当に晴れてる日と曇りでは 綺麗さが全然違うねー
ズームも最大にするとボケるよ
ブンタは顔は凛々しい(チワワ離れした顔?)のに
意外にヘタレだわー

私信
リード、あったわ!!!
2006/11/14(火) 23:21:39 | URL | [ 編集]
ビンぞう
秋だねぇ。なんと20℃!そりゃ夏だわ(笑
冷夏の年は夏も20℃以下が続くんだよ~。

こっちはもう胸を張って「冬です!」だよね~。
もう昼間の気温も10℃超えなくなっちゃったよ。
もうここまで寒くなっちゃうと、かえって氷点下になって空気中の湿度が全て凍ってしまった方が暖かく感じるのよ。
だから早くもっと寒くなって欲しいわ~(笑

みんな揃って記念撮影になってるよ~。
お利口さんだね~♪
2006/11/14(火) 21:16:47 | URL | [ 編集]
かのんママ
落ち葉のジュータンいいですね^^
サクサクと音が聞こえてきそうです。
ウチも今日は雨が降ったもののちょこっとだけ暖かでした。
これからお散歩もおっくうになるので今のうちにヽ(^∀^)ノ
明日は久々の休みなのでウチも秋散策に行ってきます~
お天気が心配ですが....
2006/11/14(火) 19:05:20 | URL | [ 編集]
ぷりまま
今日は5ワンで撮れなかったね~・・・・
やっぱりお天気の良い日は写真もとーーーっても綺麗ね~♪♪
鳩のアップはズームで撮ったんだよね!!
凄いね~♪ここまでズームに出来るんだ!!
ブンタのへっぴり腰が笑える・・・
クッキーといい勝負だわね~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
2006/11/14(火) 18:42:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
